« うわぁ・・・; | トップページ | 箱が・・・ »

2011年1月20日 (木)

切札は常に・・・!

110120 俺のところに来るようだぜ・・・! と言いたくなりました!榊です。

さてさてそんなわけで、今日は友人と打ち合わせに行ってきました。その道すがら劇場版WのDVDが出ていたようなので確保!これで京水さんやジョーカーの雄姿が・・・!うおお、夢のようです!

そしてもう一つの夢のような事が。

LRギャレンが出たぁぁぁ!\(°∀°)ノ

これで、これでもう!(落ち着け
とにかく最大の目的のものは出ました!あとはこれで遊び倒すだけです!(笑)DVDが手に入るし、ギャレンも手に入るし、今日は確実にいい日だった・・・(^^

これを糧に明日からまた作業を頑張ろう・・・!

|

« うわぁ・・・; | トップページ | 箱が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわぁ・・・; | トップページ | 箱が・・・ »