« 箱が・・・ | トップページ | 久々の »

2011年1月22日 (土)

お餅もそんなに食べてない

110122 そう言えばお餅は今年に入って数えるくらいだなぁ・・・。榊です。

さてさて。そんなわけで、今日はマテリアル娘。王様チョップ炸裂(笑)

今年はいまだに雑煮くらいでしか食べてないな・・・。今度色々な形で食べて満足しよう(ぇ

とりあえず磯辺焼き(焼かないけど はやりたい。

タジャスピナーもなんとかゲット。持ち手が龍騎見たいで面白そう。あとはコアメダルでフォームチェンジ。今度ガンバライドで試してみよう・・・! 

以下、拍手レスー。

>自分もLRダディバナザン出ました ギャレンが初参戦からLR・・・こんなに嬉しいことはない(つД`) ただ、筺体が二台並んでたのでギャレンが出たところで隣でやったら3回目でまたギャレン・・・ウゾダドンドコドーン!
>2枚も!・・・スバラシイッ! 橘さんは何枚あっても困りませんよー?(ぇ

>コウゲキを底上げしたいなら、LRサゴーゾをお勧めします。ベスパ効果とスキルで1200に跳ね上がります。さらに上げるなら9弾SR、通称「コーヒー電王」をお勧めします。AP操作関係で扱い辛いですが、かなり強力です。
>サゴーゾ!やはり強力カードですね!試してみようかな・・・!

>コンセレいいっすねー!しかしT2のゾーンメモリ便利すぎる(笑) 
>あんなにも便利なメモリだとは・・・!侮りがたし!

>今回ガンバライド初参戦の橘さん…登場時(前衛)には『ニゴリエースハオディノボトダ』、グレードゲキレツアタック時には『コンナトコロデコドモタチニイワナイ!』、そして必殺技(LR)では『ザヨゴー!!』と言ってますね。ただ、個人的にはもうちょっと滑舌悪くして欲しかったです;どの台詞もはっきり聞こえててオンドゥル語じゃないのが…(ガンバライドでもブレイドは滑舌悪かっただけに少し残念で… 
>もうちょっと滑舌が悪くてもよかったですね(^^;

>今日、「ゴセイジャーVSシンケンジャー」を見てきましたが、シンケンジャーファンならニヤリという内容でした。正直、あまり話の内容は期待していなかっただけに余計に"見てよかった"です。 
>おお、そう言えばやっていたんですね!観に行きたいけど、どうかなぁ;;

>ケツァルコアトルスは白亜紀後期の生物なので大きいですよ。たが今は生き残っているか未だ謎ですよ。 
>ええ、私の言っていたのは本物がどう、ではなく、作中の羽のついたガイアメモリのお話でした。

>無事にタジャスピナーGET!タ~ジャ~ドルー
>おめでとうございます!はやく作中での活躍を見たいですねー

>アタッシュケースがあればガイアメモリ売人の気分が味合えますね
>そうですねー・・・探してみようかなぁ(ぇ

>箱がデカイと置き場所に困りますね。しかも、いい出来の箱だったら捨てるのは惜しくなりますね、私の場合。
>確かに、あの箱は捨てるのをためらいますね・・・。というか、保管場所もないから箱を捨てられない;

|

« 箱が・・・ | トップページ | 久々の »

コメント

以前質問させて頂いた者です
無事メロンブックにてマテリアル娘。2を買う事が出来ました
ありがとうございました!

投稿: | 2011年1月25日 (火) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱が・・・ | トップページ | 久々の »