« イッツミィィィィィ! | トップページ | パンダの力・・・! »

2011年1月31日 (月)

くじを引くときはいつもドキドキするねぇ

110131 なにが当たるかのドキドキがたまらない!榊です。

さてさて。そんなわけで、近くのコンビニにモンハンの1番くじが入っていたので引いてまいりました。

んで、受付嬢のコノハが手に入ったのでディモールト満足(´ω`)
くじの中でも結構ひときわ目立つ存在(笑)出来のほうもなかなかですよー。衣装が可愛い。

オトモアイルーフィギュアも気になるところではありますので、もう少し買ってみようかな・・・。兎に角ミッションコンプリートです(^^

そしてモンハン本編は、次から次へと欲しい素材が・・・。ぐむむ(笑)

 

以下、拍手レスー。

>えーと、簡単に説明するならティガ最終回にて…邪神によってティガが倒された!なんか、防衛チームがティガ復活させようとしたけど駄目だったよ!でも、俺たち子供はティガが復活すると信じてるよ!…的なことが起こって、子供達の思いが光となりティガを復活させ、グリッターティガとなって邪神をぶっ倒したとさ…的な話です。ちなみにネクサスもちょっと似てます。
>おお、そうだったんですかー

>「リオレイア、現る」の乱入ジンオウガから念願の雷狼竜の碧玉を手に入れたんですけど…聞いてください。レイアの尻尾から紅玉・オウガからは碧玉×2(落し物と報酬)逆鱗×2(尻尾と報酬)が一度に出ました。…何か事故に遭いそうで怖いw
>あわわわ;お、恐ろしい運ですね!

>今回の伊達隊長、(ある意味)活躍してたw
>今回も男前でした!

>レヴィ「一狩りいこうぜ!!」 シュテル「すっかりはまってますね」 ロード「仕方ない。今準備するから待っておれ」
>結局皆も(笑)

>新ハードは確かに心躍りますよね、3DSなんかどんな感じに飛び出しているか気になるばかりです。 
>ですよねー。体験コーナーもいろいろなところに出来ていますが、実際に手に入れるまで体験するのは我慢しとこうとおもってます(笑)

>タジャドルコンボはカッコよかったな~はやくギガスキャンを見たい 
>そうですね、今回は見れなかったので、次に期待ですねー。

>今回、初めてHEXが出たとき、自分が大好きなライダーだったのでどうしても負けたかったんですよ。でもね…勝っちゃった…これって、運いいんですかね…?(ちなみに、自分はCJGXで倒しました。いわゆる飛行対決って奴ですね) 
>うー、運がいいといえばいいのではないかと・・・;負けることはいつでも出来ますから!(ぇ次は見られるといいですねー(^^

>モンハンの一番くじやってきました プレミアムじゃないから¥500なのがやりやすくていいですね とりあえず欲しかったオトモが出たのはいいんだけど、コノハが二人・・・ 欲しかった人、ごめんよ 
>おおお、おめでとうございます!しかし、いっぺんにコノハがいなくなるとは・・・(笑)

>そうえばアジアカップの優勝後2014年のブラジルのプレの大会で始まりますよ。 
>日本代表、すばらしかったですね。今後の活躍も楽しみです。

>後藤さん、バースになりたかったことを伊達さんにカミングアウトしただけでもかなりの成長ですね。まあ、バースへの道のりはかなり厳しそうですが…(バースバスターすらマトモに扱えてなかったし;
>後藤さんも苦しいときですね・・・。しかし、これを乗り越えてきっとバースに!・・・なれるといいなぁ・・・(・ω・`)

>それから…オーズ&バースがあんなに苦戦していたクラゲ軍団を余裕で撃破(しかも生身で)してた里中くん、アンタ一体何者なんだ;(クラゲ蹴っていたのにノーダメージだったし…
あと、タジャドルのテーマソング(Time judged all)がカッコ良かった…!(早くフルで聴きたいですね!!

>里中さんつよい!?そして歌もきになるところ!

>ボクも昨日、LRサゴーゾ&SR(第10弾)ファングジョーカーの攻撃ベスパでプレイしていた時に003弾初のEXステージがHEXでした。結果は2ラウンド目にWライダー必殺技が見事に決まって勝利(EX突入前のむずかしいモードの2ラウンド目でタジャドルにコンボチェンジ、ライドパワーを温存して次の3ラウンド目で必殺技を使わずに撲殺!のパターンを使いました)でしたよ!
その後もう一度むずかしいモードを↑と同じタッグで(↑と同じ戦法で)プレイすると、今度は(普通の)EXステージに突入、結果は2ラウンド目になんと相手を撲殺!という自分でも信じられない勝利をおさめました!必殺技を使わずにEX勝利なんて初めてだったので正直驚きました;(というかこのタッグ、普通の攻撃でもカンスト999のダメージ叩き出しますからスゴいです;
 
>999ダメージは見るとびっくりしますねー

>自分もタジャドル使ってきました 必殺だけ見たかったんですが、ラトラーターからのコンボチェンジで能力が上がりすぎて殴り倒してしまった・・・強すぎるよ!www このままじゃチートすぎるけど、ディケイドCFとかW・CJXみたいに修正入りまくって弱体化しすぎないといいけど 
>オーズが終わるまでは続きそうですね・・・;新番組がでたら弱体化するとは思いますけど;

>変身ソングを歌いながら空飛んでる雷刃を想像してしまった(笑) 
>やってそうだ・・・(笑)

>遅くなりましたがマテリアル娘2買えました!相変わらずのシュテル&キャッツ、愛でる王様、そしてカレーなお姫様(笑)。楽しませていただきました。引越でしばらくネットから離れますが、回線がつながった後にまたおじゃましまーす。 
>ありがとうございます!回線が繋がったらまたきてくださいね!

>オーズでタジャドルコンボが登場した日、海鳴市の上空にオーズドライバーとタジャスピナーを着けた青い髪の女の子を目撃した人が多数いたそうな
>ああ、買ってもらったのか・・・(ほのぼの)

>私もこの前、ガンバライドのHEXクリアしましたよ。ちなみにメンバーはLRタジャドルコンボとSRスカルクリスタルです
>超速でHEX!すごいですねー!

>コアメダルが三枚になっても特に変わらないアンクは、他のグリードとは違う存在なのか今後の展開に期待です 
>気になる現象ですね。今後に期待大です!

>タジャドルのデザインはカッコいいですね~ディケイドとダブルの最強フォームは見慣れるまでちと時間がかかりましたけど・・・・ 
>タジャドルはいいですねー。ただ、オーズの最強があれなのか、気になるところでもあります。

|

« イッツミィィィィィ! | トップページ | パンダの力・・・! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イッツミィィィィィ! | トップページ | パンダの力・・・! »