« うーなーぎー | トップページ | 色々コラボするなー »

2011年1月17日 (月)

驚天動地・・・?

110117 睡魔に抗うのは難しい・・・。榊です。

さてさて。先日デパートに出かけた折、auさんのところで新ヒーロー登場!と書かれていたので見に行ってきたのです。

それがこの「ヒカレンジャー」でした。

・・・シングルなのにレンジャー・・・。とか戦隊チックな名前です。

しかも入り口付近にいて、いやでも目に入る戦略ッぷり(笑)思わず見入ってしまいました。

 

1101172 ヒカレンジャーのかっこいいポーズだ!

イラストはなんというか、アメリカテイストな感じだったんですが、スーツは結構いい出来でした。auのイメージカラーのオレンジが映える色合い。顔には光の文字をあしらってますね。

どんなもんだろう?と思っていただけに、結構いいものを見せてもらって感謝(笑)

これで、悪役?的なものも作って、小さいショーがやれたら面白いのになぁ。どうですかauさん?(コラ;

どうやら1着しかない模様ですので、今度はどこで会えるやら・・・。また会ったら今度も写真取らせてもらおう(^^

 

以下、拍手レスー。

>会長の「新年ハッピーバースデイ!」が新しすぎる(笑) 
>新年でもハッピーバースデイ!会長にやられますね(笑)

>そう言えば…マテリアル達は餅を食べたのかなぁ?なんか、雷刃が餅を喉に詰まらせる予感があるんですがw 
>予感!?Σ(゜д゜;)お餅も食べさせたいですねー。

>今日は大雪が降りましたよ。管理人さん
>最近の寒さはすごいですね;

>孔雀といえば、橘さんのギャレン ジャックフォームでしょ!
>そういえばジャックフォームは孔雀でしたね!ウッカリしてました;

>バースがドリルアームやブレストキャノンを出すときの音声がどうしてもレスキューフォースのレスキューコマンダーの音声と同じに聞こえる。
>もうバースがレスキューフォースにしか見えない。

> 寒いですと星光さん、そんな時は大量の猫を召喚しましょう。 
>すごい暖かくしてくれそうですね(^^

|

« うーなーぎー | トップページ | 色々コラボするなー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーなーぎー | トップページ | 色々コラボするなー »