« 今年初ということ | トップページ | 驚天動地・・・? »

2011年1月16日 (日)

うーなーぎー

110116 朝うっすらと雪が。榊です。降っていたわけではなく、ちょろっと積もってました。道理で深夜寒いわけだ;

さてさて。今日はオーズ。なんというか、意見の相違からか、バースも色々とありそうな感じ。しかし石黒隊長(ぇマジいい漢。素敵過ぎる。その分今日のチャージにはちょっと面白いものが(笑)いやぁ、来週も楽しみです。たしかタジャドルがでる・・・のかな?そこも注目ですねー。

 

以下、拍手レスー。

>ゴールドシリーズ買ってきました とりあえずトリシューラが出てくれたので満足w 今回はノーマルレア以外のも全体的に使えるカードが多いのでありがたいですわ 
>トリシューラおめでとうございます(^^もう少しで変わってしまいますが、ブラックホールが入っているのもありがたいですねー。

>雷刃さんが長い必殺技名を噛まずに言えるなんて、余程練習したんでしょうねぇ 
>そういった努力はしてそうですね(笑)

>雷刃らしいですね(笑) 
>こんな感じですね(笑)

>レヴィよ…私服に着替えろとは言わない、せめて上に何か着たほうが…『なんとかは風邪引かない』とは言うが、見てるこっちが寒くなる;(真冬だし 
>王様も注意するのを忘れた模様;;

>ああ・・・ラストの闇王さんの笑顔が素敵すぎますwそして、もはやマスコット的な存在となった星光さんに和みます。 
>ありがとうございます。何も言わず見ている感じの多い星光さん。

>おーいそれは名前が長いよマテリアルフェイトお譲ちゃん。 
>ながいですねぇー。

>いいかレヴィ!この国には最強の必殺技の名前がある!それを授けよう!いくぞっ!じゅげむじゅげむごこうのすりきれ・・・w 
>まずかみそうですね(笑)

> 次回作には技名を叫んでいる途中で舌を噛んで、技出ない上にダメージを受けるというレヴィ独自のシステムを搭載してほしいものです。 
>そのコンボはキケンですね!(笑)

>この後、顔中真黒にしても喜ぶ雷刃を見て「全く勝った気がしない」とつぶやく王様であった 
>ああ、すごく目に浮かびます。

>次回はカザリのターン!そしてその次はタジャドルコンボのターン!! 
>そして来週の日曜もワクワクするターン!

>そういう技名は誰もが通った道だ 思い出すと恥ずかしいけど(ノ∀`) 雷刃、とりあえず・・・アトミック二回言ってるぞw
>あはは、そこも雷刃クオリティ(笑)

|

« 今年初ということ | トップページ | 驚天動地・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年初ということ | トップページ | 驚天動地・・・? »