« とりあえず、初づくし | トップページ | 出てこないアイテム »

2011年1月11日 (火)

うはぁ

110111 最近の冷え方は頼もしさを感じますね。榊です。これで温暖化・・・

さてさて。ようやっと一息つきました;;

今はなんだかもうぐったり(^^; 脱力状態です。でも一休みしたらリリマジの申し込みとかやらないとなー。多分気がつけばすぐに3月とかだよ!;;

今のうちからやっておこう・・・。

一息ついたので出かけがてらガンバライドをやることに。 最近はEXすら出ないんで出ないかなーと思ってプレイはしていたんですが。

 

久々に出てきてくれました。 

ハイパーEXステージが;

ただ、そこはそれ、そのときに丁度いい感じに勝ち進んでいた我がパーティ。そのおかげもあって

 

1101112 初のHEXステージクリア!

これで私もゲキレツさいきょうのガンバライダーだそうです(^^

・・・これでLRあたり出てくれれば最高だったんですけどね(笑)

 

 

以下、拍手レスー。

>このポーズは・・・ハンドパペットに見える。シュテル・ザ・ハンドパペットw 
>相方はレヴィでも王様でも(笑)

なぜだろう、イラストの星光が手にはめるパペット人形に見える 
>後々言われて気付きました(^^;

>グリード達のコアメダルのコンボがどんどん明らかになっているのに未だにメズール系のコンボの情報が出てきませんね 
>完全復活を遂げる前に退場でしたねー今後の出番はあるのか・・・?

>フィギュアーツは1分ともたなかったところもあるみたいですね 牙狼もあわせて同月に4つも出すから数的にも厳しいんだろうけど、どうなってるの・・・(;´Д`) これ、転売屋は儲けてるんですかね? 限定物ならともかく、一般販売されるのは手間に見合う程の儲けが出ないような気がしますが(アホみたいな値段付けても売れないだろうし) 
>相変わらずひどい有様ですよね(^^;店頭で手に入るといいなぁ

>アーツは相変わらず瞬殺のようで…「欲望は…世界を救う!!(にぱっ)」 
>セルメダルがっちり稼げそうですね(^^

>あれ?オマモリハンターポータブル3rdじゃなかったでしたっけ?最近顎が出てきたような気が…。ガキンガキン ゴアー 
>いやぁ、聞いたことのないゲーム名ですなーって、何故かそこにはガンキンが・・・

>「ゴーカイジャー」は七つの海に因んで最大7人の戦隊になるんじゃないかと思います
>はたしてその予想、当たるか!?

>新ライダーのバースはセルメダルの消費が激しすぎますね
>そのためにあの入れ物を持ち歩いてるんですかね・・・;;

>マテリアルズに名前が付いたことにより戦隊みたいな名乗りが出来ますね。レヴィ「雷刃の襲撃者!レヴィ・ザ・スラッシャー!!」 シュテル「星光の殲滅者・・シュテル・ザ・デストラクター・・」 ロード「闇統べる王、ロード・ディアーチェ」 マテリアルズ「「「我らマテリアルズ」」」、みたいな感じに 
>どうやっても3人戦隊・・・

>ガンバライドにて、年の終わりに当たったカードはSR王子、年の始めに当たったカードはSR王子・・・第3弾はきっといい弾になることを予知してるに違いない・・・ 
>いい段にしましょう!(;ω;)ブワッ

|

« とりあえず、初づくし | トップページ | 出てこないアイテム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず、初づくし | トップページ | 出てこないアイテム »