« 治れー; | トップページ | おおお、咳のせいで; »

2011年1月27日 (木)

咳ががが

110127 体調はほぼ、といっていいくらい良くなりました。榊です。あとは咳が止まれば・・・;

さてさて、そんなわけで、ほぼ全快に近いんですが、咳が残ってるという・・・;結構苦しい。あとはこの寒さは体の不調なのか、気温によるものなのか、はっきりしない;ええいまだるっこしい;

そんななか、ガンバライドファンブックも手に入れております(笑)スカルメダルゲットだ!しかも外ふちがダイキャスト仕様!
前回の1号は食玩仕様でしたからちょっと物足りなかったというか・・・。今回の変更は嬉しいですねー(^^

でもやはり抜けていてまだコンプエース買えてません;;
お話しによれば、ゲームの特典がマテリアル達のねんぷちとか?これは・・・!嬉しすぎる!はやく雑誌を買って確かめなければ!

 

以下、拍手レスー。

>今度のゴーカイジャー、戦隊版ディケイドに思えて仕方ない; 
>まあ、きっとそうなんでしょうねー(^^;

>ウーン困った、このサイトの日記を読んでるうちにモンハンがやりたくなったぞw(買いか?)
>うええ!?このサイトで!?うわぁ!狩り仲間が増える!・・・といいたいところでもありますが、NGPも発表されましたし・・・。悩むのもありかも?ですよ!私的にモンハンは面白くて好きですが(ぇ

>タジャスピナーは予想通りの状態になってたみたいですね 自分は前日に手に入れらたんで(というか発売日に並びに行けそうになかった)巻き込まれなかったですが、普通に買えるようになってほしいわ・・・ そういえばベルト、メダルセット2種も一緒に再入荷してたみたいです ベルトについてはもう欲しい人には行き渡ってそうですね 
>ベルトは徐々にお店でも見るようになって来ましたねー。・・・もっともメダル関係が未だに全滅してる感じですけど;早く普及してもらいたいですね;

>なんかのお役に立てるかと思い、ガンバライドの各ベスパグループのお薦めカードを上げてみます。 
>ありがとうございます!以下文章がちょっと長かったので切っちゃいましたが、参考似させていただきます!色々組み合わせが出来て考えるのも楽しいですね!

>レヴィは納豆でも同じ事をやらかしそうな予感がします。 
>そしてどこまでも走っていく・・・

>次のコンセレはオーズのメダルケースに違いない 
>あー。ありえそうです(^^

>ボク的には豪快にずっ転げたレヴィさんより、(王がチョップで切った後の)餅をさり気なく(?)食べてるシュテルさんが可愛いかった!
>目の前にあったからつい・・・という感じですね(^^ ありがとうございます!

>ギガスキャンマジパネェ…自分はLRラトラーター&SR新1号(新サイクロン号)の体力ベスパでプレイした際、2ターン目でタジャドルにコンボチェンジすると、最終的にAPが60〜80(ライダースキル込みで)も上昇しましたから;対CPU戦では相手がゲキレツアタックを出さない限りほぼ確実に先攻を取れます! 
>タジャドルチャンスすごいですね・・・;;AP上昇率がハンパない感じ・・・!色々試してみたいですね!

>餅と言えばお汁粉でw 
>ああ、いいですねー、暖かくて美味しそうですねー(==

>今回のオーズ三つの出来事。ひとつ、真木の人形がおでんの具材になる。 
ふたつ、カザリのヤミーが取り込んだメズール様のコアの力で強化。みっつ、裏切り属性がまったく抜けてない人間のクズ系ゲストのせいでタカコア以外がカザリの手に。 
今回はまた正直作品が作品ならお前みたいにすぐに他人の信頼を裏切るやつはこれ以上生かしておいても裏切られそうだからな的発言とともに消されそうなやつがでてきたなーと思った。

>それを映司の性格がどう影響を与えていくか、というところなんでしょうね

>スゴイ疑問なんですけど、マテ三人娘たちはどこに住んでいるんでしょう?見たところかなり立派な家に住んでるみたいなんですけど……一体どうやって手に入れたの……? 
>ははははは。・・・それは秘密です(ぇ

>「犯人はヤス」 さあ、このコメがどれぐらい来るんだろうかw 
>1人だけでした(ぇ

>榊さん、私にも切り札は常に来るようです、ガンバライド003弾一発目でLRオーズ・タジャドルコンボが当たりました!! 
>一発目で!スバラシィ!切り札、つかみましたね!(^^

>来週は遂にタジャドルコンボが登場しますね!映画じゃちょっとしか出番がなかったので楽しみです!俺のコアだーー!!
>TVではどんな登場をするのか・・・楽しみです!

>去年の今頃、劇場版なのはが公開したんですよね。
>もう1年になるんですね・・・はやいなぁ・・・

>ガンバライドにて、タジャドルチャンスのときに、一番上が鳥系になったときベルトボタンを押すと、だいたいは鳥系メダルが二枚以上出てくる(個人成績から)。
>おお、経験談からのアドバイス!ありがとうございます!こちらも試してみます!

>星光さんさり気に間接KISS!! 
>おおっと!そういわれれば!・・・あまり気にしてなさそうですね(笑)

>今回のマテリアル娘、雷刃ちゃんの餅ネタに昭和のお約束コントの匂いがします(W あとは王様がハリセンを(W
>舞台が回転したり、たらいが落ちてきたり(ぇ

>吹き飛んだ勢いで伸ばしに伸ばした餅が体に巻きついて動けなくなった雷刃を想像してしまった
>第三次被害まで!(笑)

>秋葉のめろん及び通販でマテリアル娘新刊の再販確認。買えてない人は急げー! 
>ありがとうございます!よろしくおねがいしますー!

>タジャスピナー買えなかったからうらやましいです。来週は「俺のコアだぁー!」
>早く再販して欲しいところですね。次は手に入れられることを願っています!

>そうえは秋葉原の歩行者の天国が複活になったよ。 
>いよいよ、ですね。今度はあんな悲しいことが起こらないで欲しいですね ・・・

>レッツゴー仮面ライダーは、いまだにエイプリルフールだと思っている。 
っていうかなんで初日が金曜日よ?

>日にちがやはり気になりますね。

>今回の映画でゴーカイジャーがどんな風に戦うかが少し見えましたね。提灯は再び見た・・・ 
>来年からはあのパターン使えないのになぁ(笑)ゴーカイジャー、楽しみですねー

>彗星の、チュパカブラの、サイボーグの、血祭の、救世主の・・・・さあ、あなたはどのブレドランを選ぶ? 
>うーん、悩むなぁ;やはり彗星の、かなぁ・・・

>今回のガチャメモリ6、40分の1で出るレア(疾風&切札メモリ)が2種類はキツすぎます;(オークションでは切札メモリが4000円以上になってましたし…
>2種類ですからねー;;やはりレアというものは苦しすぎますね;;

>あと、ジョーカーの最後の翔太郎のボイスがカッコイイです。「行くぜ、相棒!」にゾクゾクしました! 
>一言入っているのがいいですよね(^^

>風邪ですか管理人さん、体調が悪くなった時休んでください。 
>ありがとうございます。おかげで徐々に回復してきました(^^

>久々にちょと遠くの町のスーパー言ったらガイアメモリのガチャあったんで一回だけ回したんですが、電王クライマックスフォームのメモリが出ました。 
>クライマックスフォーム!新しく追加されたメモリですねー。いいですねー(^^

>コンプエース最新号のなのはGOD情報に限定版にマテリアルズのねんどろいど ぷちが付属するという情報がありましたよ! 
>スバラシイ!情報ですね!早くコンプエース買いに行かないと;;

>ガ、ガンバライドに、は、始とゆ、結城が…! 
>む?ど、どういうことですか!まさか・・・?

>なのポGODは予想通り限定版BOXがあるみたいですが、特典にマテリアル3人のねんぷちが! 新キャラか制服はやて辺りののfigmaかなぁと思ってたけどこれは嬉しい やっぱり人気あるからかなw
>いやぁ、何でも嬉しいですが、やはりマテリアル達の、となると嬉しさも跳ね上がりますね!

>ブルーーーノォーーーーー!・゚・(ノД`;)・゚・ デルタアクセルと自分の願いを託して遊星を送り出すとか、もう涙腺が・・・ 大事な仲間&優秀な技術者だったからチームとしてもつらいところですね
>いよいよ物語もクライマックスですね・・・!

|

« 治れー; | トップページ | おおお、咳のせいで; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 治れー; | トップページ | おおお、咳のせいで; »