« うはぁ | トップページ | すっきり »

2011年1月12日 (水)

出てこないアイテム

110112 気を抜くと風邪を引きそうだ!榊です。なんとか暖かくして乗り切らないとねー。

さてさて。そんなわけで、少しゆっくりと出来そうなんでMHP3をプレイ。気がつくと結構やってたりするので注意が必要なんですよね・・・。

さて、そんなMHP3、プレイし始めてから結構経つんですが、

一向に古代魚が出ません。

・・・おかしいなぁ?;農場でえさの種類など調べつつ撒き餌してるんですが・・・。
あれですかね?古代魚は未実装だったりするんですかね?(ぇ
ここまで出てこないともう、いつまで出ないか楽しみになってきた(オイ

・・・とか言いつつやはり古代魚欲しいなぁ・・・(´・ω・`)

 

以下、拍手レスー。

>そうえば管理人さん、テキサス2バーガーを食いましたか。 
>まだ食べてませんねー。なにが2なのか、気になるところです。

>次回予告を観る限りウナギメダルは腕パーツとみて間違いないと思う。ということは「シャチ」と「タコ」は頭か足ということに?(予想として「シャチ」「ウナギ」「タコ」の順かと) 
>予想の通りでいいんじゃないかと。メズールを見るとそんな感じですしねー。タコの頭も気になりますけどね(^^;

>オーズ第20話から「タジャドルコンボ」がTV版にも登場するらしいですよ
>どんな経緯で変身に至るのか・・・楽しみですね!

>一度もEXステージで勝ったためしがないですね、相手が連続でゲキレツアタックになったりとかで
>最初からEX狙いで行かないと、3ラウンド耐え切って、あとは運、的なところがありますよね;;

>ちなみにHEXステージをクリアした時のメンバーは?
>LRサゴーゾとSRファングジョーカーです。運がよかったのもありますが、やはりサゴーゾ強いですね。

|

« うはぁ | トップページ | すっきり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うはぁ | トップページ | すっきり »