« 色々コラボするなー | トップページ | 切札は常に・・・! »

2011年1月19日 (水)

うわぁ・・・;

110119 久々にたっぷりと寝すぎた・・・。榊です。うーん、色々疲れが溜まっていたのかなぁ・・・?

さてさて。そんなわけで頭も痛くならずに起きたわけですが、やはり起きて夕方とかだと1日がもったいない感じがしちゃいますね(^^;疲れを取ったと思えばいいか・・・。

そして写真はネンぷちの初春。ゲームセンターで仕事場の人とワイワイやりながらゲット。さすがネンプチ、出来はいい感じです。ただ、若干顔が小さいかな?とも感じます。でもこんなものかなぁ?

とりあえずそろそろイベント申し込み〆のラッシュ出れるところを見極めて出て行こう・・・。

 

以下、拍手レスー。

>確かにまだ冷えますね ピークは過ぎたそうなんですけどねぇ… とりあえずシュテル、暖めてあげるからこっちにおいで(´¬`)ジュルリ
>にげて、シュテル超にげて(笑)

>ヒカレンジャーって変な戦隊じゃねか。でも後の4人はどうしたですか。みっどもえのカヂレンジャーにも面白いよ 
>戦隊というよりソロヒーローっぽかったです。

>このヒカレンジャーは秋田のネイガーみたいにコミカライズされたりするようなご当地ヒーローになれるのかな? 
>ご当地ではないものの、広く親しまれると面白いですね(^^

>こんにちは。マテ娘の新刊、めろんで再販されたみたいですが、もう品切れになってました(泣)再々版のご予定はありますでしょうか・・・。 
>重ねて申し訳ありません;再販をする予定ではありますのでもう少しお待ちください;;

>auの新ヒーローはご当地ヒーローと同じ雰囲気を感じます 
>ゆるそうな感じも受けますが、親しみやすそうな雰囲気です(^^

>今回のオーズの後藤さんが雨に打たれているシーンを見ると、このままだと後藤さんがどっかの地獄兄弟みたいになりそうな気がします。 
>ああ、どうかそっちに行かないで・・・いやしかしそれも美味しいか?(コラ

>誰もコメントしてないところなので聞きますが、雷刃の羽根突き「切札」ってかいてあるのはWの夢の中の話が元ですか?(あの話、前編はよく笑った覚えがw
あ、疾風もあった って、2本使うのか! そして、王よ お前も切り札使うのかw 
>はい、ダブルのあれです(笑)王様の持ってる切札羽子板はレヴィの持ってきてるものです(笑)

>そういえば、003弾稼働開始前になりましたが、LR龍騎サバイブのナンバー、なんか見覚えありませんか?
>たしか、龍騎の最終回放送日・・・でしたっけ?2003年の1月19日・・・ですかね

>そうえば以前はココイチの当たりつきのスプーンが在ったよ。その時そのスプーンを当たりになった俺は嬉しかったよ。
>おめでとうございます(^^

>モンハンコラボといえば、コラボクエストはいくつかクリアしましたか?
>メタルギアの1つきり・・・;

>雷刃は絶対にココイチの常連客ですな。 
>雷刃はココイチの甘口でも辛そうです(笑)

|

« 色々コラボするなー | トップページ | 切札は常に・・・! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々コラボするなー | トップページ | 切札は常に・・・! »