« すっきり | トップページ | 今年初ということ »

2011年1月14日 (金)

そしてついに

110114 ちょこちょこと作業も開始。榊です。イベントの予定もどうしましょうかね

さてさて。そんなわけで古代魚を求めてぽこぽこ村クエをこなしつつ、村の緊急をクリアしました。

さて、これで取れるか・・・?と思っていたら、モンニャン隊がお先に拾ってくるという結末に・・・(・ω・`)ネタニモナラン!

そしてそのあと撒き餌で1匹取れました!ワーイ!

・・・まあ、これが村クエクリアしたからなのか、はたまた運のせいなのかは分かりませんが・・・。
出るようになってのでよし!(笑)今度釣りにもいってみねば!
情報くれた皆様ありがとうございます!

 

以下、拍手レスー。

>古代魚の村クエジエンとかはあまり関係ない気が・・・仕掛け網ではなく巨大魚籠さえ拡張してあれば撒き餌次第で出るはずですが・・・ 
>村クエ関係ないかもしれないんですねー。じゃあほんとに運が悪かったのか、撒き餌のチョイスが間違っていたのか・・・;ううん、どちらにせよオマヌケデス(笑)

>古代魚の一番高確率の餌は、大漁ダンゴ+不死虫+ユクモ温泉たまごor不死虫だと思われます。実際、ほぼ毎回(運が悪いと3回目)1~3匹入手できてます。また、釣りに場合は渓流7がお勧めです。アロワナタイプの魚影が古代魚で、古代魚以外に相当するのがいないので確実です。
>渓流7!早速行って見ます!こうなったらたくさん釣ってやるぅ(笑)

>古代魚、上位水没林エリア4で釣れたよ。でかい魚影なかったらバクダンゴ→大量だんごで大量にゲットだー 
>おお、なんという・・・!ジュルリ!

><そして今日も古代魚は出ず・・・。 
なんか、マザー2の「おうじゃのつるぎ」みたいですね。へ?たとえが古い?
 
>いやいや。でもこちらはおうじゃのつるぎほどひどくはなかったですよ(^^

>ようつべに仮面ライダーにモンハンの曲を合わせたMADがありました。必見です!!
>おおお、それは面白そう!

>そうえばグリッドマンって懐かしい自分の世代なので管理人さんにも見た事がありますか。 
>残念ながら名前や曲などはしているものの、見たことないですねー。

>PSPなのはGODでマテリアル三人娘も新技を使うようです。性格設定も榊さんの作品同様、"まとめ役の王(長女)"、"しっかり者の星光(次女)"、"甘えん坊の雷刃(末っ子)"のようで、新たな新キャラ姉妹とどう絡むのか楽しみです
>キャラが近そうでワクテカ。そして新技や、他キャラへの絡み等、期待したことがたくさんですね!(^^

>魂ウェブの予約にフィギュアーツのタカキリバ&タカトラーターの予約が開始されていました。遂にオーズの亜種形態のフィギュアーツが出たか・・・ 
>よく使用する形態なので気になりますが・・・。まさか全形態出すつもりじゃ・・・・(ゲゲェ!?

|

« すっきり | トップページ | 今年初ということ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっきり | トップページ | 今年初ということ »