« おおお、寒い; | トップページ | うはぁ »

2011年1月 7日 (金)

とりあえず、初づくし

110107 結構な冷え込み。榊です。そして部屋では空気の層があるのが分かる・・・;

さてさて。そんなわけで足が冷えて仕方ない日々です。上の空気が暖かいのも考え物だ;
そんななか、コンビニに行ったららきすたのくじが残り少なくなっていたので今年初1番くじ(笑)

残り少ないわりにみゆきさんとつかさ残っており、とりあえずつかさが当たりました。
しっかし綺麗にこなたとかがみんがいなかったなぁ・・・(^^;

プレミアムとついてるだけあって、出来のほうもなかなか。最近は出来がいいので嬉しいですよねー。

 で、こっちも初。
ちょいと追い込み作業があるため、明日から更新をお休みします(もうかよ!
再開はおそらく10日あたりかと・・・。

|

« おおお、寒い; | トップページ | うはぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおお、寒い; | トップページ | うはぁ »