« 始動するぞー!(遅 | トップページ | おおお、寒い; »

2011年1月 5日 (水)

新年×布団

110105 寒さも手伝って、強力なコンボに!榊です。

さてさて、そんなわけで、布団の誘惑に抗いつつ作業開始。年またぎの作業でもあるので新年の、という感じはしませんが、とりあえずこれに全力ををを!

作業のおともにゲームセンターCXのDVDを流しつつやってました。ゲームしたくてもこれでいくらか中和(笑)
課長のプレイがうまくなってるような、そうでないような・・・(ぇ
もっと色々なゲームに挑戦して、楽しませてほしいですねー。またゼルダみたいなものやらないかなー?

 

以下、拍手レスー。

>明けましておめでとうございます。というわけで、新年スバティア4コマ期待してますね! 
>明けましておめでとうございます!がんばりますー!

>今回は正月で何かやりましたか管理人さん。 
>うーん、ほとんど友人と会っていた気がします・・・

>王の絵の横の2011が漢数字の縦書きだったからうっかり202年って読んじゃったわ。 
>漢数字は並べると分かりづらくなっちゃいますね;;

>ちょと雷刃と幻想郷のチルノ達と反省会してくるよ。 
>Σ(°д°;)反省会?

>サンクリは2月で50回、コミケは今度の夏コミで80回と今年はある意味めでたいですね 
>きりのいい数字ですね!そしてライダー40周年(ぇ

>今年からオーズのOPにバースが加わりますね
>OPに加わり、物語での活躍も期待ですねー

>スバティアといえば、最新号のメガミの公式絵のスバティアは見ましたか? 
>みました!いいですね!(ぇ

>マテ娘2ndは冬コミ当日寒い中並んで手に入れましたよ。大変満足できましたよ。 
>ありがとうございますー!励みになります(^^

>2011年はなのはGODが発売する年!!・・・たぶん・・・ 
>早く発売日の発表をしてほしいですね!

>マテリアル娘、3日の時点ではまだ八王子のメロン店頭で見かけました(確かあと数冊だけでしたが・・・)。店頭にない場合は店員さんに聞くのも一手です(店舗によっては在庫があっても他の新刊との並びで在庫すべてを店頭に置かない場合もあるそうです) 
>おおお、なるほど・・・!

>しかし、雷刃ちゃんはなかの人同様カレー好きですね。辛さの好みは違うみたいですが。やっぱりうずら卵好きなんですかね、雷刃ちゃん
>あー、うずら、好きそうですねー(^^

|

« 始動するぞー!(遅 | トップページ | おおお、寒い; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始動するぞー!(遅 | トップページ | おおお、寒い; »