« 出てこないアイテム | トップページ | そしてついに »

2011年1月13日 (木)

すっきり

110113 とりあえず〆に追われない日。榊です。

さてさて。そんなわけで、昨日今日とゆっくり(?)睡眠をとったところ、まあすっきり!非常にいい1日でした。

うーん。ずいぶん違うなぁ。

布団が気持ちいいから寝すぎには注意しなければ、なんですが(^^;
あとはちょっとずつ前進しておこう。
とかいいつつモンハン楽しいです(ぇ

そして今日も古代魚は出ず・・・。
村ジエンを倒して様子見よう。

 

以下、拍手レスー。

><・・・これでLRあたり出てくれれば最高だったんですけどね(笑) 
HEXをむずかしいからのライドパワー持ち越しで倒すならともかく、ファイナルラウンドで決めるのは相当運使いますよwww(俺なんか10弾HEXのネガ公を倒したらそれ以降11弾までSR当たらなくなっちゃったorz) 
ちなみに、自分は6弾SR小悪魔ディケイドと6弾SRガタックでHEXネガタロスを…前にも話したなこれ…

>確かにファイナルラウンドは運を使いますよね;;ただのEXでも1回しか勝てませんでしたから・・・。そして後ろの()のお言葉がせつな過ぎます(;ω;`

>古代魚ですか…。村ジエンクリアか集会所上位解放ってしましたか?餌が合っているのであれば、それぐらいしか思い当たらないですなー。 
>集会場上位はすでに解放しましたが、村ジエンはまだですねー。そっちを進めてみます。

>古代魚は撒き餌で大漁ダンゴを組み合わせると出ますよ~。私は釣りミミズ、釣りフィーバエ、大漁ダンゴの組み合わせで3~4回に1匹ぐらいで捕れます。 
>そんなに高確率で!?試してみます(^^

>そうえばなのはの原作者が新作が出たらしいよその名前はDOGDAYSって名前ですよ。 
>おお、それは気になりますねー。ちょっと調べなければ・・・

>農場の古代魚は村ジエンクリアしないと出ないらしい・・・?上位水没林でも釣れるらしいですよー? 
>村ジエンがキーだと・・・!?やはりたどりつかなければ;;水没林・・・ためしてみます!

>メロン通販、一瞬だけ復活したみたいで、まあ店頭のを通販に回したってやつですよね? 一瞬過ぎて買えやしないけどw 
>Σ(゜д゜;)そんな・・・;;増刷する予定ですので、もうしばらくお待ちいただければ;;

> やはり、そういうものは最終的に”運”が必要なのでは? 
>やはり運ですかねー;;

>マテリアルズがモンハンで選びそうな武器。雷刃=大剣、双剣、太刀 星光=ライトボウガン、ヘビィボウガン、ガンランス 王様=片手剣、ランス (独断と偏見で選びました) 
>王様は弓を使いそうですねー。あとはそのままぴったりかも(笑)

>アイテムはHRに依るようですニャ
>ニャるほど!

|

« 出てこないアイテム | トップページ | そしてついに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出てこないアイテム | トップページ | そしてついに »