« 咳ががが | トップページ | 略し方をもう少し; »

2011年1月28日 (金)

おおお、咳のせいで;

110128 空咳が続くときがあり、横隔膜が痛い;;榊です。

さてさて。そんなわけで、ほんとに残るところ咳!な感じになっております。あたた;久々に横隔膜が痛くなってる感じ。のどに残る風邪?ですなぁ;;

おくればせながらコンプエース購入。うん、やはりGODの記事を見つけて心はずみますなぁ(^^
早くイラストでなく、ねんぷちそのものになったマテリアル達を見たいですねぇー(^^それすらも楽しみだ!

 

以下、拍手レスー。

>コア映画を見て、帽子をかぶって遊んでいた雷刃。それを「またかあいつは」とみていた王様だが。   二人がいないときにこっそりとかぶり、こうつぶやく。 
「さあ、お前の罪を数えるがよい」  「……なにをやっているのですか?」(星光)  「っ!?(真っ赤)」 
>申し開きが出来ぬ!!

>ガンダムエースの長谷川先生体験レポート漫画で先生に「そいつは前世がエゥーゴの闘士で・・・」って言われた人って榊さんですか?
>ンー?シリマセンヨー?(・3・)~♪

>王様はすっかりおやっさんの帽子が気に入ってますね、キャラで言えばクールな星光がおやっさんに近いですかね 
>彼女はクールというか・・・なんというか・・・(私的には、ですが)

>今月のコンプエースのなのはにおいてすごい久方ぶりにザフィーラが人の姿とってました。ホント、いつ以来だろうな獣じゃない姿を公式の場で出したの・・・。 
>ザッフィー・・・久々だ(笑)

><む?ど、どういうことですか!まさか・・・? 
そのまんまの意味ですよ・・・!ジョーカーコンビが組めるんですよ!(ちなみに我らの結城は昭和版ホロキャンペーンカードの一枚で登場。単独出演はもう少し待つようだ)
 
>おお、つまり始もついに・・・!ブレイド勢、恵まれてるなぁ・・・

>どうやら、タジャドルチャンスにはエクストリームチャンスと同じように、属性によって出やすいメダルがあるらしい。技:ヒッサツ 速:コウゲキ 力:ボウギョ どれでも:AP  で、レア度が高いと二枚目三枚目も出やすいらしい。 
>ほほうー、色々面白そうですねー。コンボチェンジした後などは出るものが変わるんですね・・・。

|

« 咳ががが | トップページ | 略し方をもう少し; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咳ががが | トップページ | 略し方をもう少し; »