« そしてついに | トップページ | うーなーぎー »

2011年1月15日 (土)

今年初ということ

110115 お正月、ということで。榊です。もう15日ですが(笑)

さてさて。そんなわけで、今年初めてのマテリアル娘。でございます。羽根突き、子供の頃からやってなかったなぁ。やったとしてもホームランを打ちそうだ(^^;

そういえばゲームのHPがキャラ更新してましたね。マテリアルが早々とあがっていて驚いた!
ヴォルケンズもまだなのに・・・。
いや、マテリアルの情報はうれしいですが!(笑)

はやく他のコンテンツも開いて欲しいですね。待ち遠しい!

 

以下、拍手レスー。

><でもこちらはおうじゃのつるぎほどひどくはなかったですよ(^^ 
というか、おうじゃのつるぎはホントにあるのか不安なくらい出てこないですよねw 
>モチベーションが持つかどうか、そこすらも怪しいですね(^^;

>PSPなのはの公式が更新されてますね。いろいろとおもしろそうです。 
>新キャラに続き、マテリアルズとは驚きましたねー。嬉しいですが(^^

> 今分かってる組み合わせだけでもとんでもないことになりますねwww 置く場所も金額的にもやばいなw 人によって気に入ってる亜種形態もあるだろうから展開してくれるのもいいですけど、そろそろ( 0w0)ウェイ!と響鬼さんを(ry 
>早く出して欲しいですね!

>古代魚おめでとうございます!私は、雷狼竜の碧玉を求めてますが…ジンオウガさんが出してくれません(涙 ネギま大剣で代用が利くとは言え、全部の大剣の最終形態は揃えたいですので頑張るしかないですなー。
>ありがとうございます。レアの高い素材は・・・厳しいですよね;;使っている武器であればなおさら・・・心を無にしてセンサーをかいくぐらなければ!

>今更な質問ですがライダーマスクコレクション9弾は何が当たりましたか? 
自分は欲しかったオートバジンとスカルは当たりませんでしたが、牙王とコーカサスがダブりました。

>私はガオウとヘラクス、ファイズのアクセルフォームにCJXですね。欲しいものがまだまだあるんですけどね・・・。ケタロスはとりあえず押さえたい・・・! 

|

« そしてついに | トップページ | うーなーぎー »

コメント

突然ぶっしつけ的な質問で申し訳ありませんが、マテリアル娘。2のメロンブック販売はあるのでしょうか?
一応年末から探しまして見つけれないので今回は無いのかと思っていまして
イベントには中々行く事ができないので手に入れたいのですが

投稿: | 2011年1月16日 (日) 00時27分

申し訳ありません。ただ今メロンブックスさんのほうでも在庫がない状態のようです。
増刷してメロンブックスさんへ委託をお願いする予定ですので、もう少しお待ちいただければ、と思います。
すみません;;

投稿: 榊蒼十郎 | 2011年1月16日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そしてついに | トップページ | うーなーぎー »