« でまわるかな?どうかな? | トップページ | イヴ »

2010年12月23日 (木)

SDはいいよね・・・

101223 あっというまに元に戻る気温。榊です。昨日の暖かさはいったい・・・

さてさて。出かけたときに見かけたのでちょろっと買ってみました。「ディフォルマイスタープチ 仮面ライダー」数個買ったら見事シークレットをげっと。・・・こういうところで運は飛んでいくんだなぁ・・・(==

しかし、このシリーズはチョイスしてあるシーンが面白いですねー。地獄兄弟が2パターンずつある(笑)しゃがんでる二人を並べたいけど・・・。また見かけたら買おう。とりあえずブレイドが出たから一安心。2弾があるなら是非ギャレンとケタロスをですね(ぇ
そういえばマスクコレクションはまだかな・・・

 

以下、拍手レスー。

>Q.今年も残り一週間ちょっとになりましたが、年内に榊さんが風邪をひく確率はどのくらいになるのか答えよ。A.実はもうひいてるため100%・・・なんてなりませんよう気をつけてくださいね。
>今年も残りわずかですから、そうならないように気をつけます(^^;

>食玩もガチャの方も再販されたみたいですね けど近所ではまったく見かけないorz こういうのって戦隊のミニプラみたいに若干の仕様変更でもなければ、再販は1回がいいとこなんで早めに欲しいところですがきびしいですなぁ(;´Д`) セルはジャラジャラできるぐらい集めたいなぁw 
>再販したはずなんですが・・・やはりこちらでも姿を確認できませんね;ううん、再々販はないかもしれないんですね・・・;ガチャメダルでセルメダルだけのものを出して欲しいな・・・。プラスチックははやり軽いですよね;;

> <ガオガイガー・・・というより、マジンガー? 
あれはむしろスパイラルナッコォ!ではないでしょうか?
 
>ダンガイオー!・・・でもゴライアスって両手で撃ってましたっけ?;;後で確認しなければ;;

>最近tag force6は出るのか気になってます。 
>5がこの間出たばかりですから、出るにしてももう少し先かと・・・出るなら次はゼアルの可能性もありますね

>食玩のオーメダル一段の再販は一部の店舗限定なうえ、その店舗も二箱限定の送り込みらしいです。
>私の働いているスーパーは送り込み店から外れましたから住んでる地区では再販されないんだ。
   
>店舗限定!?・・・欲しい人の欲望を高めるための戦略かっ!?

>そうえば食玩のけいおんにも小さいギー太などありましたよ。 
>小さいギー太!どのくらいの大きさか気になるところです

>雷刃ちゃんの場合、あの大雨の中でも合羽を着て外に飛びだしそうですね。 
>雷も怖くなさそうですから、楽しんでしまうかも知れませんね(^^

>ウルトラマンの映画を観てまいりましたぞ。中々面白かったです!ウルトラマンが別のヒーローと共闘するのがとても新鮮でした 
>仮面ライダーやシュシュトリアン以来・・・ですかね?(ぇ あのヒーロー達の活躍も気になるところです

|

« でまわるかな?どうかな? | トップページ | イヴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でまわるかな?どうかな? | トップページ | イヴ »