« SDはいいよね・・・ | トップページ | まさしくクリスマス »

2010年12月24日 (金)

イヴ

101224 イヴ、といえば。榊です。

イヴといえば、パラサイトしたり、バーストがエラーしちゃったりと人それぞれだと思いますが、私的にはギャラガーです(分かる人だけに分かるネタ

さてさて、そんなわけで、今年も仕事場の人とささやかにクリスマス。今年はケーキも買ってみたり。うん、これはこれでいい日だったなー(^^ 
仕事中に紙で指を切った以外はいい日でした(笑)

チーズにスパークリングワインが美味しかった・・・。また一つ発見。よきかなよきかな。

|

« SDはいいよね・・・ | トップページ | まさしくクリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SDはいいよね・・・ | トップページ | まさしくクリスマス »