« 足元が冷えるなー | トップページ | アンク・・・ »

2010年12月11日 (土)

そうか、もう土曜・・・

1012011_2  本格的に冷えて来ましたね。榊です。もう少しかけ布団を追加しようか・・・。

さてさて。そんなわけで今日はマテリアル娘。を。

結局BJを変えない雷刃。マントよりも厚手なものにしてきたけど・・・。

さあ、なんとなく気が焦る日数になってきた;;

でもあわてずにやっていこう・・・。
そんなわけで明日もお休みです;;次回は月曜で。

 

以下、拍手レスー。

>星光さんが入ってる炬燵の中から誰か出てきそう
>一人しかいなさそうです(笑)

>やっぱりねこまみれwww(*´Д`)=3 あと星光さんにはコタツでアイスもいける!と推しておこう
>王様に言われて試してるかもしれませんね(^^

>そして雷刃ちゃんが口開けてあ~ん 
>ソ レ ダ

>コタツ!ネコ!ミカン!星光さんの最強コンボ:効果 相手は和む。
>平和的ですばらしいコンボ!

>サンデーで連載中のハヤテのごとく劇場アニメ化に向けて仮面ライダー電王で有名な小林靖子氏に脚本を頼むらしいです。 
これは良作の劇場版ができると思っていてもいいってことでしょうか?
 
>ハヤテのごとくが映画化ですか!それに靖子さんとは・・・楽しみにはしていいと思います!(^^

>この前スーパーに寄ったらテイルズシリーズの「マーボーカレー」が売ってた(まさかホントに発売するとは;)
>なんでもありな世の中になってきましたね;;

>星光「そして『猫はこたつで丸くなる』は本当だということも学びました」 闇王「いや、それはうぬが原因ではないだろうか;」 
>多分に星光さんですね(^^;

>雷刃「すごいぞーかっこいいぞー…むにゃむにゃ」(INこたつ) 闇王「雷刃よ、おぬしもか;」
>やはりいたか!(笑)

>予約していたトランスフォーマーのマイスター(ジャズ)の最新トイ(海外トイ)を買いに上野の某店にいったら、ロディマスのアウターアーマーの見本が展示されていました。そっちも予約しましたが年内に手に入るか・・・・ 
しかし、マイスター良い出来でした。どうして「変形!ヘンケイ」シリーズで発売されなかったのか、個人的に好きなキャラだったので本当に手に入ってよかったです。音楽好きのマイスターらしくスピーカーが武器っぽいです(笑)
 
>マイスター!手に入れられましたか!私はもう少し待ちですorzヘケヘケで発売されなかったのでションボリでしたが、ユナイテッドで出ると聞いて楽しみにしておりました!ああ、早くさわりたいです(^^

>雷刃だけでなく全キャラ可愛いんだ!と、叫んでみるw
>わーい(´ワ` なのはキャラはみんな可愛いですよね!(^^

また新たに猫が一匹、星光さんのもとにやってきました。「こたつとみかんって、胸キュン?」『なかなかいいものです』 
>2週間くらいでいなくなりそうな、喋る猫ですね(^^

>少なくともこの1コマに猫は4匹いますね、果たしてコタツの中には何匹いるのやら 
>何匹丸くなっているのか・・・

>メロンの通販で新刊の予約が始まっていますね♪表紙の星光がまた可愛すぎます!! 
>ありがとうございます!落ち着いたらこちらでも告知させていただきます!

>コタツの中では雷刃が丸くなっていたりして 
>それもありえるお話しです(^^

|

« 足元が冷えるなー | トップページ | アンク・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足元が冷えるなー | トップページ | アンク・・・ »