« 勢いで描いた | トップページ | 初日終了 »

2010年12月28日 (火)

いよいよ始まる

101228 明日から冬コミ!・・・という夜に、雨が降りましたが・・・;;榊です。

さてさて。そんなわけでいよいよ明日からですねー。とりあえず3日間行くことになりそう・・・(笑)
3日目はギコガコ堂さんのところでお手伝い予定。
明日は・・・あ、明日のサークルチェック入れてないや;;

と、とりあえず、明日から3日間!節度を守って楽しみましょう!(^^

 

以下、拍手レスー。

>マテ子達の名前が出たという事で、久し振りに榊さんの絵を拝見しに参りましたw 相変わらずマテ子達が可愛いですww 
>ありがとうございますー(^^ 新しいマテリアルの情報、うれしいですねー(^^

>説明しよう。これは「アーチェ」だ。 
>Σ(°д°;)ルシフェルさん!

>舌を噛むとは…本名(?)が判明しても雷刃さん…改めレヴィさんは相変わらずのアホの子ですね(固羅
>いやぁ、名前が判明してもマテ子はマテ子ですから(笑)

>レヴィ(旧雷刃)の名前を聞くと、どうしてもトライガンのあの称号をつけたくなる・・・。『レヴィ・ザ・パニッシャー』。・・・聖職者似合わないし、厳格さないからだめだコリャ!いや、でもセインでもできるくらいだから・・・アリか? 
>うーん、トライガンわかりません;

>名前がついても雷刃は絶好調ですねw 
>やはり雷刃ですから!(笑)

>レヴィ、V-MAX発動! あっ、違ったww 
>V-MAX!

>つい勢いで描く、その欲望は実に素晴らしい!! 
>鴻上会長!すばらしい!

>マテリアルズが再び、しかも名前付きで参戦するのは非常にめでたいですな!しかし、そのおかげで新キャラの姉妹がえらく影が薄くなった気がします。 
>前作から出てるだけに、キャラができちゃってますからねー。新キャラもゲームが出ればもうドカンと!

>今月のメガミに公式絵のスバティアがありますよ 
>うお、早速買ってこなければ!

>ディアーチェより舌を噛んだ君のほうが可愛いよレヴィちゃん
>さすがに末っ子タイプ!(笑)

>名前は王様が可愛いけど、行動は雷刃が一番可愛いじゃないか!w
>名前と行動は一致しない感じ(笑)

>本日発売あたりの各雑誌で、マテリアルたちの設定が少し出てきてますね。3人の関係性とかおもしろいです。
>ついに3人の関係も・・・

> 王はアーチェ、雷刃はそのままレヴィってとこでしょうか 星光さんはシュテルって呼ぶとどうしてもダークナイトの方を思い出してしまうw
>ここではアーチェ、もしくはロードですかね・・・あとは星光・・・

>マテリアル参戦が話題の中、ガンバライド003弾でギャレンの「バーニングザヨゴ」と龍騎サバイブの「ドラゴンファイヤーストーム」確定キタ!そして、オーズが…! 
>ギャレン・・・はやく見たい!

|

« 勢いで描いた | トップページ | 初日終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勢いで描いた | トップページ | 初日終了 »