« イヴ | トップページ | 勢いで描いた »

2010年12月25日 (土)

まさしくクリスマス

101225 今日がクリスマス!・・・のはずなのに、もう正月の飾り付けしてるデパート;;榊です。

さてさて。そんなわけで今日は雑誌が色々出てました。

その中で、今日発売された「コミックラッシュ」が長谷川裕一先生のゴッドバードが表紙です。その表紙のキャラ晶ちゃんを私が塗らせていただきました!

ラッシュを見かけたら、是非手にとってみてください!(^^

そしてコンプエースにてマテリアルズがゲームに参戦決定!名前(?)もひっさげて!いやぁ、嬉しい!今からワクワクしますね(^^ 思いがけずプレゼントもらった感じですね(笑)

 

以下、拍手レスー。

>キックホッパー「今、誰か俺を笑ったか?」ダブル「笑ってない笑ってない・・・ムニャムニャ」 
>笑われるよりもむなしい・・・

>MHP3のお守り出現テーブルやGETする確率を上げる為の光お守り取得制限数等殆ど解析されてて驚きましたwまあ、それでも中々目当てのものは出ないんですけどねw
>みなさんの情熱おそろしや(笑)

>2弾があるなら私はゼロノスとガオウとアクセルを是非とも
>自分の好きなライダーが入って欲しいものですね・・・でるならば、ですけども(^^;

>昨日、「ウルトラマンゼロ 超決戦! ベリアル銀河帝国」を見てきました。昨年の劇場版以上の迫力で、正に"銀河連邦"スペースオペラで最高でした。ゼロとその仲間(ウルティメイトフォースゼロ)は皆さん、ガンダム作品の主役をつとめられた声優さんばかりで、完全に「ウルトラマンゼロ」の物語でした。
>ウルトラマンも面白そうですねー。私は・・・見にいけて新年すぎかなぁ・・・

>(OwO)は「オンドゥル語 にして欲しかった」って剣崎の人が言ってますね 本人がオンドゥル語を知ってるのは分かってたけど、自分で言うかw それでやるなら知られてるのは多いし、どのセリフがチョイスされるんでしょうねw 
>椿さんもブレイドを愛してますね!(^^

>悠久幻想曲とは懐かしいですなーw
>Σ(゜д゜)分かる人が!(笑)

>私は酒がまったく駄目なので今年の12/24日はハートキャッチプリキュアのグレープ味のシャンメリーを家族と分けて飲みました。 
>あのシャンメリー、こちらでも買って飲んだんですが、炭酸が噴出してきて大変でした(^^;

>どうやらGODにもマテ子参戦確定らしくあります!なんと嬉しいクリスマスプレゼントか! 
>嬉しい情報でしたね!ほんとにクリスマスプレゼントです!(^^

>某アニキ「いいよなぁ~クリスマスを楽しく過ごせてよ」
>Σ(゜д゜)アニキはいっしょにクリスマス過ごしたじゃないか!(笑)

>ところで17日にリニューアルしました「石ノ森ウェブ」で園崎家の家長「フィギュアーツZER(無可動S.H.フィギュアーツ) テラー・ドーパント」が通販スタートしました。これはゲットしてフィギュアーツダブルやスカルと戦わせたいっ!!
>難点は動かないことなんですよね・・・うむむ

>今日(12月25日)発売のコンプエースで、なのはPSPで「マテリアル三人が参戦決定」「マテリアルの名前(個体名称・今までの"二つ名的名称"の英語?表現)発覚」です。コミケ最終日は仕事で行けませんが、新刊は委託書店の予約済みです。来年も「マテリアル娘」楽しみにしています 
>ありがどうございます!マテリアルの情報はほんとに嬉しいですね(^^

|

« イヴ | トップページ | 勢いで描いた »

コメント


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://ycg4597.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月26日 (日) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヴ | トップページ | 勢いで描いた »