« なのはtypeー | トップページ | このために・・・! »

2010年12月 2日 (木)

ついに

101202 12月に突入。榊です。今年もあと一ヶ月なくなったかと思うと切ないな・・・。

さてさて。そんなわけで、今日は12月とは思えない感じでしたね。暖かい日でした。
MHP3も無事届きました。発売日に届けてくれるとは、いつになく密林さんがいいお仕事を(笑)

そういえば、デュエルターミナルも新弾稼動してるみたいだし、機会があったら回しに行かねば!

さ、とりあえずは作業を・・・。

 

以下、拍手レスー。

>ヴィーt・・・いや、違った。それはそうと12月・・・つまりは師走です。というわけでちょっと公園を10周してきてください
>Σ(゜д゜;)イヤダ

><愛称は「アミタ」だそうな。・・・タはどこから? 
  バーニィ(バーナード・ワイズマン)みたいなもんですよ。(海外ではニックネームで省略化するのは普通らしい) 

>まあ愛称としては普通なんでしょうけど・・・やはり気になる

>朝7時にローソンでMHP3購入!やっぱモンハンは楽しいですのうwPSP3000ハンターズモデルも昼には到着して持ち替えてみたけど、結構やりやすいです。…夜勤だけど体力や眠気が持つかなぁw
>お仕事に支障が出ない程度に楽しみましようねー(^^ 

>アミティエの紹介で「フォーミュラ・エルトリア」という字を見つけた瞬間エルトリアをシンクロンに変えたくなったのは自分だけかなw(文字数同じですし)
>なんと言う遊戯王とのリンク(笑)

>なのポ第2弾の新キャラは色々気になりますね!物語にどう係わってくるか、声は誰がやるかなど
>これから色々情報が出てくるのでしょうけど、やはりそのあたり気になりますね。楽しみにしていましょう!(^^

> 私もなのはtype、無事に手に入れましたぞ。都築先生のインタビューは色々と印象深かったです。 
>なのはファンにとってはすごく読み応えのあるものでしたね(^^

>コンビニで仮面ライダーワールドクロニクルとかゆうのあったので試しに一個だけ購入しました。オーズ・ガタキリバコンボが当たりました。ラインナップ的にはオートバジンとアナザーアギトが気になります。    
>私も買ってみました。V3がでてホッコリ。金ファイズとかも面白いですね。やはりアナザーアギト、気になりますね・・・(^^

>雷刃「ねぇ、ねぇ~この「アミティエ」って誰?」 星光「なのポ次回作の新キャラですよ」 雷刃「ということは、僕達の後輩ってことだね!」 王様「後輩が出来るのは嬉しいが我らの出番はあるかのぉ?」 
>出てきてほしい!

>DT11弾 プレイしましたが、やっと参戦した「さいおう」(…漢字思い出せない)がアルカナを  あの演出で使ってくれます。しかし、ライフが11000まで回復されました。ただスキャンとデッキ次第でそれでも、ライフ0にして勝てますよ!(天空の泉が強いです。ザ・ワールドのターンスキップが使われない、今の所 逆位置にカードが止まったことなし)
>新キャラも色々出てきましたねー。演出が入っているのはニヤニヤしてしまいますね(^^ 機会を見つけてやりに行かねば・・・。

>バイス・ドラゴン、青氷の白夜竜、モンタージュ・ドラゴン(Dスキャンにネフティス)で竜技王つかうと凄く攻撃的ですよ。 (ユベルには多分勝てないデッキになると思われますが)
>面白そうなデッキになりそうですねー(^^ 

|

« なのはtypeー | トップページ | このために・・・! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なのはtypeー | トップページ | このために・・・! »