« キリエといわれると | トップページ | 足元が冷えるなー »

2010年12月 5日 (日)

眠気の波

101205 強烈なのが時々来るんですよねー。榊です。

さてさて。そんなわけで、今日はオーズ。アンクが色々大変なことに(笑)そして後藤さんもお茶目すぎる。お話のほうも、来週どうなるか、気になるところです。・・・ゆっくり見てる暇があるのかな?・・・あるといいな(^^;

とりあえず、来週を楽しみにしつつ、作業に集中ー。

そんなわけでまた更新をお休みいたします;

次回は水曜にー。

 

以下、拍手レスー。

>キリエロイドか ウルトラマンティガですね なつかしいー(ティガ時代2年前に映画で主役とれたけど) 榊さんはティガが好きですか?(自分は好きですよ 
>ティガもずいぶんと前になるんですね・・・。青のラインが衝撃的でした。

>キリエロイドだと! 新しいロイドモンスターか!(遊戯王ネタでデュエルw 
>そっちか!(笑)

><キリエとかかれてしまうと、あとに「ロイド」とつけたくなるのは 
どこもいっしょだな! 

>みんな考えるということですね(笑)

>本日のオーズは一つ、今回のヤミーの母体は医者にするべきじゃないタイプの女医。 
二つ、アンクついに総てがいやになりぐれて家を飛び出す。 
三つ、後藤さん完全にギャグ担当に決定か!!? 
マー、今回いろいろ出すぎて三つだけじゃ語りつくせないだろうな次回のOP前の三つの出来事。

>色々面白展開でしたね。

>そうえばなのはの専門誌を読みましたよでも管理人さんは専門誌を描けないですか。
> 描けたら嬉しいですし、光栄なことですよね・・・(´д`;

>なに今回のオーズ すごく笑えるところあったんですけど!w 
>色々ありすぎてもう・・・!

>劇場版2ndとゲーム第2弾が発表されましたから、なのは関係の歌がまた5曲くらい増えますかね?それぞれOPとEDと劇場版だと挿入歌で計五曲。 
>曲も楽しみの一つなので、そちらも期待したいところですね(^^

>今回と前回、同じ日にギコガコ堂さんもゲームの新キャラを描いていますがもしかして打ち合わせしましたか?見事に別々に姉と妹がかぶっていなかったので 
>いえ、打ち合わせはしていませんよー。

|

« キリエといわれると | トップページ | 足元が冷えるなー »

コメント


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://q5q5raw.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 6日 (月) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリエといわれると | トップページ | 足元が冷えるなー »