« 是非是非 | トップページ | SDはいいよね・・・ »

2010年12月22日 (水)

でまわるかな?どうかな?

101222_2 こっちでは夜中の雨がすごかったです。榊です。

さてさて。そんなわけで、昨日の雨も関係しているのか、今日はなんとも暖かい日でした。流石に夜になると冷えてきましたが、昼間などは日差しが気持ちいいくらい。

・・・でもまた寒くなるのでしょうから、体調管理だけはしっかりしないと(^^; こういった日が挟まると、危ないんですよね・・・;;

そして、なんだかチラホラと食玩のオーメダル1弾が再販されたというお話が。そろそろ供給が上回って欲しいところだけど・・・さてはて。

 

以下、拍手レスー。

>よく考えたら明後日はミラーマ…じゃないファイヤーマ…違うジャンボーグエ…えーっと「ウルトラマンゼロThe Movie」じゃないか! 
>おー、そろそろですねー。ベリアルがどんな感じなのか、気になりますねー

>まさか闇王さんがボケ役になるとは・・・星光さんの気苦労とツッコミが2倍になってしまうぞ。 
>まあ、そんなに気苦労はしないはずです(笑)

>ストラクチャーデッキ ロスト・サンクチュアリですね あれ、新規のカードが強い…個人的には特に神罰が 
>天使族が最近増えて来ましたねー。天使だけでも色々組めそう。

>そうえばコロナお譲ちゃんのゴーレムの泌殺技のガオガイガーの攻撃が似ていますか。 
>ガオガイガー・・・というより、マジンガー?

>今年の紅白で水樹さんが歌う曲は劇場版なのはの主題歌「PHANTOM MINDS」に決まりましたね! 
>おー!いい曲です!楽しみですねー(^^

>それ町がもう終わるのはさびしいポコ
>あのまったり空気をもうちょっと見ていたかったポコ

|

« 是非是非 | トップページ | SDはいいよね・・・ »

コメント


コレまじぱねェわ…
http://c24xz5x.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月22日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 是非是非 | トップページ | SDはいいよね・・・ »