« 映画はいいな・・・ | トップページ | 是非是非 »

2010年12月20日 (月)

朝方の冷え込み

101220 布団や毛布が気持ちよくてたまらない。榊です。しかし朝はそれから離れるのに苦心・・・(^^;

さてさて。そんなわけで、私の元にフィグマのウイングナイトが届く。これでキットとレンがそろったわけで。「ベントされるぞ!」とかできちゃう。
ドラゴンナイトと同じく、いい稼動っぷり。バットマントも大きめで、とてもいいですねー。

やはり来月のカニが・・・!カニが欲しい(笑)

 

以下、拍手レスー。

>らいじんは とうみんを はじめた!しかし ごはんのかおりで めざめた!
>冬眠にすらなりませんね(笑)

>Vジャンプ付録の機皇神マシニクル∞の効果はアニメみたいに凶悪過ぎないけど、それでも可也手強い感じです。 
>面白い1枚ですよね。色々なカードが出てきて面白そうです。

>そうえば最強ジャンプのモンハンの漫画が出ていますよ。 
>モンハンも色々な展開を見せていますねー。

>エターナルVシネマ化キターーー! 
>たのしみすぐる!

>榊さんはモンハンで主に使っている武器は何ですか? 
>へっぽこですがいまはランスを中心に使っています(^^

>星光さんのそのスカートの中から子猫が飛び出すのか、あるいは飛び込むのか。いや、俺が抱きつきたいです! 
>Σ(゜д゜;)ナ、ナンダッテ!?

>オーズとゴーカイジャーがコラボすると…「お宝と鍵と五色の海賊」でしょうかね? 
>そんな感じですかね?コラボがあると面白いですね(^^

>星さんの美脚!!御脚!! 
>(*ノノ)

>今回の後藤さんはいい仕事をしました 
>後藤さん、どんどんい味が出てきますねー(^^

>本日のプリキュア、ババァ無双といいたくなるほどキュアフラワーが強すぎだと思う。 
っかプリキュアって変身すると全盛期まで若返るんだな外見。

>なんという幻海・・・!

>そして、次回物語内でおそらく一晩、リアルで一週間で世界が砂漠に…マジアリエナイ速さでクライマクスモードに突入する見たいですな。 
>プリキュアもクライマックスですか!

>triの時もそうでしたが…上位火山の炭鉱夫が楽しすぎる!w1回約5分で終わるので手軽に出来る反面、辞め時が分からない!w良い御守が出るまでずっと篭るけどガチャガチャやっている気分で楽しいw欲しいもの出なくても全然苦じゃない。 
>火山は色々出てくるのでワクワクしますよね(^^

>おやっさんのカッコよさがハンパじゃねー!! 
>おやっさん、渋すぎですよね!素敵でした(^^ 

|

« 映画はいいな・・・ | トップページ | 是非是非 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画はいいな・・・ | トップページ | 是非是非 »