« このために・・・! | トップページ | 眠気の波 »

2010年12月 4日 (土)

キリエといわれると

101204 昨日の雨と風が去って、今日は比較的寒い日に戻りましたね。榊です。

さてさて。今日はせっかくなんでアミタの妹のキリエを。

なんだか姉妹で対立してるとか雑誌に書いてありましたが、どんな風なんだろ・・・。気になるところです。

しかしまあ、キリエとかかれてしまうと、あとに「ロイド」とつけたくなるのは仕方ないことなのか・・・;;

出たばかりですが、色々と情報が欲しいですね(^^

 

以下、拍手レスー。

>なるほど、もう一匹のアイルーの名前はギンガになるわけですね。もしくはノーヴェか・・・
>ギンガにせよ、ノーヴェにせよ、ポジションがかぶりそうなんで一緒に連れてくと大変そうですよね(^^;悩みどころです。

>モンハンの花札が出るみたいですね ていうかデザインwwwよく合わせるわw 花札はやらないけどちょっと欲しいかもしれないw 
>クック先生がいい味出してました。気になる商品ではあります(^^

>モンハンはネギまなど色々な混ぜていますよ。 
>色々コラボしてるみたいですね

>私だったら、プレイヤーを「星光」としてアイルー2匹をそれぞれ「雷刃」 「王様」と名付けますかね。 
>なるほどー。私は3人ともアイルーでつれまわす予定です(笑)

>ちなみに、クラヒーオーズでカブト対オーディンをやると瞬間移動ばっかしまくってドラゴンボールみたいになるww 
>捉えきれない!;;

|

« このために・・・! | トップページ | 眠気の波 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このために・・・! | トップページ | 眠気の波 »