« ついに | トップページ | キリエといわれると »

2010年12月 3日 (金)

このために・・・!

101203 いや、こちらでは朝方にすごい落雷が・・・。榊です。これは近くに落ちたかなぁ・・・?;

さてさて。そんなわけで雷やら雨が激しい朝とは打って変わり、昼になると晴れて、そして夜にまた怪しい天候!なんだかなぁ;;不安定すぎる。天候のおかげが夜までは比較的暖かい日だった気が。雨に濡れた方は寒かったかも・・・ですが。

 

そして本来なら封印するはずだったMHP3。さわりのほうをプレイ。

 1012032

こんなんをやりたいがために・・・!(笑)

まさにオトモスバルー!
今回のアイルー達に名前をつけられるのはほんとにいい!

これのおかげでこんなことが出来るのだから(^^

とりあえず思いついたんでやってみたかった・・・!

ちなみに

 

1012033 性格などはこんな感じ。

ほんとは性格は「勇敢」にしようと思ったのですが、「主人愛」なんて(笑)ぴったりじゃないか!

そんなわけで、うちのオトモスバルーはプレイヤーが傷つくと怒ってくれます(^^

アイルーのコメントも変えることが出来るのでそれっぽく(ぇ

これで狩りが楽しくなります。・・・今のところなつき度が低いので寝てばっかりですが(^^;

ともかくこれが出来たので、MHP3は自重しよう・・・;

 

以下、拍手レスー。

>トライアル届いた━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━!!! やっぱり格闘戦メインのはグリグリ動かしてると楽しいですねw しかしこうなると早く相手が欲しい・・・ 他の奴でもいいんだけど、アクセルの相手と言ったらやっぱりウェザーと戦わせたいですね 
>やはりウェザーが欲しくなりますよね!ウェザーも楽しみです(^^

>きっと密林さんに変装したサンタさんがひと足早いクリスマスプレゼントをくれたんですよ。
>おお、地味ながらも嬉しい!(笑)

>12月に入ってから急に仕事が忙しくなって2日間残業…仕事に支障が出ないようにモンハンしたくても、モンハン自体が出来ないと言うorz 
>おおお、それはきつい・・・orz 早めにプレイできることを祈っております;;

>2022年はカタールで開催ですよ。 
>カタール・・・ドーハの記憶があるから日本にはちときつい場所ですねー(私的にかな?(^^;

>ハルヒ「12月上旬にあたし達の一番くじ『涼宮ハルヒの籤引』が発売されるわ!団長命令よ、全国のファミマか各ホビーショップで絶対に買いなさい!以上!!」 
>おお、そろそろ出るかもですね。見かけたらやろう!

>クラヒ-オーズ買いましたか?良ゲーですよ! 
>初期のものを買って、私的に結構がっかりだったので、手が出しずらいんですよね・・・とりあえず様子見でー。・・・MHP3もありますから(^^;

>今回のモンハン3はアイルーが2匹連れて行くことが出来るのんですよね 
>ですです。ますますにぎやかになる狩り!

|

« ついに | トップページ | キリエといわれると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに | トップページ | キリエといわれると »