« いよいよ始まる | トップページ | 二日目終了、そして明日 »

2010年12月29日 (水)

初日終了

1012292010年冬コミ初日、お疲れさまでした。榊です。

さてさて。ついに始まった冬コミ。私は色々あって、午後から会場に向かう事に。今回の目的はサークルさんご挨拶と友人から荷物を回収すること。
なんとかカレンダーだけは手に入れてもらえました(^^
あとで見てみよう。

その後は友人と狩り(笑)やはり多人数で狩るのは楽しいな・・・。すれ違いもちょっと試してみましたが、一回に受け取れるのは3匹までなんですね。うむう。

帰りに娘タイプとメガマガ購入。マテリアルの性格が俺得でした・・・(^^ まんまや・・・

さあ、明日は2日目。参加される方はお気をつけてー!

 

以下、拍手レスー。

>ウルトラマンゼロの映画 冒頭からタイトルが出るシーンまでyoutubeで公開されてますよー(円谷がupしてます 
>円谷太っ腹!

>お守り掘りの作業用BGMをニコニコで探してたら旧ドラえもんの映画主題・挿入歌があったので聞きながら作業してたら涙腺が潤んで作業にならなかったwいやー、やっぱあの頃のドラえもんは良かった。小さい頃にドラえもんを観て育って幸せだと思う。大人になって歌詞の意味を考えさせられました(特に夢幻三剣士の世界はグー・チョキ・パー)DVDBOXが出てたのを知らなかったので…今さっきアマゾンでBOX1・2を購入しちゃった♪ 
>ドラえもん恐るべし!(^^

>ランチパックに「ホワイトシチュー」が出てたので買ってみた。おいしかった
>おおお、パンとあいそうな組み合わせ!見かけたら試してみます(^^

>「家庭教師ヒットマンREBORN!」に同じレヴィで雷属性のキャラがいますよ 
>結構いるんですねー。

>マテリアルズが再びゲームに参戦するというこは、今度こそレヴィにイベントCGが! 
>新キャラも含めてたくさん出してほしい!

>レヴィの必殺技名はレヴィが本当に喜びそうな名前ですね
>レヴィっぽさ満点ですね(笑)

>ちなみに3日目のギコガコ堂さんの所でお手伝いの時にスケブを頼んでも良いでしょうか? 
>うーん、私は手伝いになりますので、どうでしょう;;その状況で、という事になってしまいますので、もしかしたら受けられない場合もあります。ご了承ください;;

|

« いよいよ始まる | トップページ | 二日目終了、そして明日 »

コメント


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://3d0-zaz.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月30日 (木) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ始まる | トップページ | 二日目終了、そして明日 »