« ぐふっ・・・ | トップページ | 映画はいいな・・・ »

2010年12月18日 (土)

冬コミ告知ー

101218 久々にゆっくりできて満足の2日・・・。榊です。でもそろそろ動き出そう。

さてさて、そんなわけで、今日は冬コミの告知などをー

今回も「どうでもいい屋」は落選しております(ノ∀`)タハー

ご厚意で今回もギコガコ堂さんのスペースで置いてもらえることに。ありがとうございます。

そんなわけでスペースは冬コミ3日目の西館れ-53a「ギコガコ堂」になります。

新刊は「マテリアル娘。2nd」
です。

いつも通りのまったり4コマ第2弾です。

前回が雷刃だったので今回の表紙は星光さんでー。ポイントはたくし上げ(ぇ

そんなわけで、冬はギコガコ堂さんのスペースで!よろしくお願いします!

そしてモンハン。ネコ装備が可愛いので色々つくりたい!・・・しかし、自分の装備がorz なやましい(笑)

|

« ぐふっ・・・ | トップページ | 映画はいいな・・・ »

コメント


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://tu4tjqk.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月19日 (日) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐふっ・・・ | トップページ | 映画はいいな・・・ »