« 朝方の冷え込み | トップページ | でまわるかな?どうかな? »

2010年12月21日 (火)

是非是非

101221 布団めー!榊です。

さてさて。今期のアニメが終わっていきますねー。1クールなんて早いものだ・・・。それ町も終わるのか・・・。

それはそれとして、今日は少しお知らせをー。

フレックスコミックスのサイトで知り合いの先生、徳富数志先生の漫画、まんがのCOCOはキケンなつぼみ!」が連載開始になります!先生おめでとうございます!そしてこのお話の原作が長谷川裕一先生です!主人公と可愛い女の子達が繰り広げる漫画ライフ、一体どうなる!?
22日の更新で見られるようですので、是非!

そんなわけで、徳富先生の連載漫画をよろしくお願いしますー。

そういえば遊戯王の構築済みが出てたなぁ・・・。買ってみよう(話がかわった!

以下、拍手レスー。

>布団の気持よさは危ないですよね。前にもバイトに遅刻しそうでしたw 
>危ないですよねー。冬から春にかけて気をつけないといけませんね(^^;

>ウィングナイトと蟹とR&Mのボルキャンサーがあれば、「あの」名シーンが再現できますね! 
>期待がふくらみますね!

>星光「そんな格好(装備)で大丈夫ですか?」 闇王「大丈夫だ、問題ない」 
数分後

闇王「…(やっぱり)一番いいのを頼む」 
>王ェ・・・

>星光さんの膝裏にキスをしたい!と言う変態紳士さんのコメントはなかったのかーwじゃあ、私が立候補を(ぉぃ
>Σ(゜д゜;)立候補!?

>MOVIE大戦CORE、初日に見に行きましたが、おやっさん格好良かった。最近の平成ライダーにはない「昭和のライダー」を感じました。 
おやっさん(スカル)の写真集もかいましたが、昨年のMOVIE大戦2010のラストで出た"顔だけ変身がとかれたスカル"もあり、至極の逸品でした。
 
>写真集!そんなものもあるんですね!ハーフボイルドのダブル、ハードボイルドのスカル、そんな展開でしたね(^^

>王様が持っている帽子はまさか、おやっさんのですか? 
>おやっさんのものです(笑)

>ドラゴンナイトのフィグマがどんどん出てきますね。このままの勢いでゼイビアックスも出る可能性も無くは無いはず 
>ゼイビアックスの人間態も欲しいところです(^^

>フィグマでドラゴンナイトが出ちゃうとフィギュアーツでは龍騎系は出るのかな? 
>うーん、どうなんでしょうね?出たら面白そうですけど・・・

|

« 朝方の冷え込み | トップページ | でまわるかな?どうかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝方の冷え込み | トップページ | でまわるかな?どうかな? »