« これで | トップページ | 冬コミ告知ー »

2010年12月17日 (金)

ぐふっ・・・

101217 休みの一日があっというまに・・・。榊です。

さてさて。そんなわけで入稿した反動からか、今日は一日ぐったりでした。久々にたっぷりと睡眠とったなぁ・・・(^^;

なんとかここ数日で回復させて、残りの作業を開始しないとー。あと止まっていたモンハンもちょこちょこ出来るかな?(笑)

明日には本の告知など出来ればと思っています。

 

以下、拍手レスー。

>新刊の表紙を拝見しました。えろちしずむですね! 
>ちらりずむ☆

>アンクは子供に突っつかれたり犬に吼えられたり店長にいろんな意味で絡まれたり、ウヴァさんは「OPのCDのPVに出てオーズにフルボッコにされる役」をやったり・・・スタッフに愛されてるんでしょうねw(ぇ 
>なんだかんだで憎めないキャラですからねー。愛されてるんだと思います(^^

>新番組 遊戯王ZEXAL(ゼアル) が来年の春から始まるようです …5D’s終わるのは寂しいな 
>GXもそうでしたが、いいキャラが多いだけに終わるのは寂しいですよね。でも、新しい展開も楽しみだったり・・・。

>冬コミのカタログに載っていませんけど、どこかのサークルさんに新刊置いたりする予定はあります?新刊メッチャ読みたいです!しないならメロンで予約しなきゃ!
>とりあえず、そのあたりもまとめて明日告知いたします―。

>ヤミーの造り方が一番地味でも行動が面白いウヴァさん 
>ウヴァさんのヤミーはしゃべる!それだけでもかなりの高性能。その代り作り方が・・・。あと本体に萌えがあるのはなぜだ・・・!(笑)

>明日から3種類のタマゴ(貰えるのはランダムで1個)が、27日にダークライが配信されるそうです 
>たまごはなにが孵るのか、楽しみです(^^

>オーズ風ディケイドタイトル 「カメラと破壊者と通りすがり」 
>全部士だ;;

>(緑茶に)砂糖とミルクは入れましたか? 
>あー、そんなネタも考える暇もありませんでした;;

>入稿お疲れ様です!オーズとダブルの映画を観てテンションを上げましょう
>ありがとうございます!映画みてチャージしたいと思います(^^

>見えた!榊さんが映画館で爆睡する未来が! 
>そうならないよう、しっかり休んでおかねば(^^;

>ブーメランのみ+大型一筋+勇敢の睡眠攻撃+ブーメラン貫通+状態異常攻撃強化付けてるアイルー×2が強すぎるw大型モンスターを平均20分で3回ぐらい寝かせてくれるので、部位破壊が楽に。そして、アイルー自身も部位破壊場所を狙ってくれて良いです!てか、ジエン戦にてバリスタで角破壊してくれたことに感動したw 
>なるほど、睡眠・・・!部位破壊もしてくれるのはありがたいですね

|

« これで | トップページ | 冬コミ告知ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これで | トップページ | 冬コミ告知ー »