« 眠気の波 | トップページ | そうか、もう土曜・・・ »

2010年12月 8日 (水)

足元が冷えるなー

101208 12月!という気温でいい感じ。・・・でも暖房入れて足元が冷えるのは・・・。榊です。

さてさて。絶賛あわただしい期間。なんとかここを乗り切りたいぞ・・・と。
そんなわけで1コマシアター。もはや猫がコタツにまで入り込んでる・・・。

ああ、コタツでゴロリとしたいものです(==今年は無理でも来年はきっと・・・。

まあ、来年の話をする前に目の前のこと、ですね(^^;

そんなわけでまたもお休みします。申し訳ありません;
次回は土曜あたりにー。

 

以下、拍手レスー。

>休日だからって徹夜でMHP3やっちゃった、てへ♪仕事まで10時間ぐらい寝るから問題ないでしょうw しかし、ニコニコ動画での色々な人のプレイ動画は勉強になりますなー。1度戦ったことのある相手のみを参考にしてますが、特にハプルボッカの釣り方は脱帽ものでした…。 
>休日だからこそ!ですね!(^^いいのではないかと!ハプルボッカ、つれるんですね・・・。

>遅くなりましたが、「MOVIE大戦CORE(合同誌)」買いました。まさかのマテリアル娘の話に嬉しかったです。 
>ありがとうございます!記憶のどこかにある・・・といういった感じでつなげられたらなぁと思って描きました(^^

>12月下旬にセブンイレブンで「ライダーくじ」が発売するそうです   
く・じ・を 引きまく れ・よ!! 

>もう、ライダーくじも定番と化してきてますねー。・・・しっかり引きますが!(笑)

>カイザーベリアル陛下の銀河最強ルームで「ウルトラマンベリアル themovie 超最強ベリアル銀河帝国」の広告があるんですけど!(出来はいいですよ。 
>ウルトラ映画ももうすぐですね・・・。映画ラッシュですねー

>後藤さんは果たして仮面ライダーになることが出来るのか! 
>これからの展開に目が離せませんね!・・・モチロン映画も!

>わかります!私も時々強烈な眠気が来るんですよ、寝不足だからとかですかね? 
>寝不足・・・もあるんでしょうねぇー。でもそれだけなのかなぁ?・・・なんにせよ対策しないとですよね(^^;

>相変わらず、榊さんの描く雷刃さんはとても可愛いです。 
>ありがとうございます!そういっていただけると嬉しいです(^^

|

« 眠気の波 | トップページ | そうか、もう土曜・・・ »

コメント

良いよねーコタツみかん。
私はコタツアイス派ですが。

投稿: 先任伍長 | 2010年12月 9日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠気の波 | トップページ | そうか、もう土曜・・・ »