« まさしくクリスマス | トップページ | いよいよ始まる »

2010年12月26日 (日)

勢いで描いた

101226_2 静電気がすごい;榊です。足にストールをかけつつお仕事したりしてるんで、まあ、パチパチすごいです。

さてさて。そんな空き缶にでもパチンとくる今日この頃。
今月発売のコンプエースにマテリアルズの名前が載っていたので、つい勢いで描いた。後悔なんかしないもん!

まあ、今回は名前出し、ということで、みんなフルネームで(笑)
見れば見るほど訳されただけに見える罠(・ω・)
とりあえず次あたりからこっちの名前で使ってみよう。誰がどう呼ぶかとか今だ頭でグルグル状態。
そんな状況すら楽しい(笑)

 

以下、拍手レスー。

>メリークリスタルブレイク…飽きたから(!?)メリードライブディバイター! 
>Σ(゜д゜;)!??

>名前・・・だと・・・?! まあこれだけ人気も出てますからそのぐらいはねw どういう形で出てくるのかが気になります 
>新キャラともどう絡んでくるのか、楽しみですね(^^

>5D’sのOP 明日への道 ~Going my way!!が収録されてるCD買いましたー良い曲たちダー 
>CD出てたんですねー。ちょっとお店覗いてこよう

>ウルトラマンゼロの映画を見るなら一つだけ忠告を主題化が終わっても帰っちゃいけない! 
主題歌の歌が化けるに変わってルー しまったー
 
>なんとセツナイ・・・;;見に行ったときはドッカと腰を下ろしておきます(^^

>クリスマスといえば今日フィギュアーツのウェザーが届きました。ううむ、素晴らしい… 
>そろそろウェザーが届く頃ですかー。こっちに届くのを楽しみにしていようっと(^^

>マテリアルの名前が明らかになりましたがじゃあこれからはなんて呼べばいいんでしょうかね?まともに名前っぽいの雷刃ぐらいな気が… 
>色々考えちゃいますよねー。それも含めて楽しみ中です(^^

>マテリアルさんたちのよみがなは、やはり雷刃さんが考えたのでしょうか 
>だとしたらずいぶんと頑張った・・・!ホロリ

>マテリアルズの名前はカッコイイですね。雷刃ちゃんはものすごく喜びそうですね
>一番喜んでそうですね(笑)

>なのはGODにマテリアルズが参戦決定ですね!都築先生ありがとう!! 
>ほんとにありがとうございます!という気持ちですね!(^^

 
 

|

« まさしくクリスマス | トップページ | いよいよ始まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさしくクリスマス | トップページ | いよいよ始まる »