« そうか、もう土曜・・・ | トップページ | これで »

2010年12月12日 (日)

アンク・・・

101212 たまにはコーヒーのかわりに緑茶。榊です。カフェインはお茶のほうが上みたいだけど、効き目のほどは!?

さてさて。今日は日曜。ということでオーズ。先週の続きということで気になってましたが、いやはや今回もきっちりとまとめてくれましたねー。満足(^^

そのなかでもアンクの動きがもう・・・(笑)一味ちがうぜ!

そしてはやりウヴァさんがいい味を出している・・・!なんだかもう行動が面白い・・・。
来週も楽しみ。映画公開後の奴だから、どうなるのかな?その辺も注目ですね。

 

さて、激修羅場につき、木曜までお休みさせていただきます;報告などはそのときにでもー。

 

以下、拍手レスー。

>「いつまで待ってもモンハン3rdが届かない・・・konozamaくらったorz」と思ってたら今日ハイパーカブトと一緒に届きました いつの間にかまとめられてたうえに、いつも遅れて送ってくるのにカブトは発売日にしっかり届くとはw いろいろビビるからやめてくれw(´ヮ`; けどとりあえす、MH3rd始められましたよ(だいぶ出遅れてるけどw)
>とりあえず商品が手に入ったようで何よりです;;ちょっとビックリしてしまいますよね(^^;MHP3、ようやっとですね!楽しんでください(^^

>そういえば、雷刃さんって着替えるのが面倒だからBJのままなんだと以前榊さんは(拍手レスにて)説明していましたが、確か浴衣や水着には着替えていましたよね?
>あれはみんなが着てる!楽しそう!僕も!というような感じor無理やり着せてます。むりくり着せた場合、最初は嫌がりそうですが、着替えてしまえばなんと言うことはない、と(笑)

>あと、個人的な感想ですが総べ子さんの『大丈夫じゃない、問題だ』に吹きました!(ぇ 
>ありがとうございます(^^

>着るブランケットはいいですぞ!そでつきでカッコイー!
>それはよさそうですねー(^^あたたかくてカッコイー!

>最後の雷刃を見て小○幸子さんを思い出したんですが、なぜだろう? 
>なぜでしょうねー?(目をそらしつつ

>王「そんな装備(布)で大丈夫か?」雷「大丈夫だ! 問題無い」そして、あまりの寒さで風を引いた雷刃www 
>ひいちゃうのか!(笑)

>ただでさえ可愛いなのはキャラを榊さんが書くと可愛さ倍増!w ってことで、前作は発売数日で店頭から消えてたのでメロンの通販で新作を予約しておきましたー 
>おおう、もったいないお言葉です!ありがとうございます!(^^

>いやいや、マーボーカレーはもっと前から期間限定商品だが発売されてるよ。私が確認したのはハーツ発売したあとかな。
>期間限定商品であったのですね。しかしどんな味がするのか・・・

>たしかに寒そうではあるな よし、俺がもふもふして暖めておいてあげるからこっちにおいで(´¬`)ジュルリ 
>Σ(゜д゜;)ジュルリ!?

|

« そうか、もう土曜・・・ | トップページ | これで »

コメント


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://ehpeze9.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月15日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうか、もう土曜・・・ | トップページ | これで »