« ばたむ | トップページ | なのパお疲れさまでしたー »

2010年11月13日 (土)

勢いでー

101113 極魂のギャレンがいつの間にか発売だった。榊です。今思えば、もうひとつ買うべきだったかな・・・?

さてさて、そんなわけで、今日は遊戯王のエキスパンションが発売だったり、トライドベンダーが発売だったりと色々でましたねー。

遊戯王は面白そうな物が出たり、欲しいものが出なかったり(ぇ あとでゆっくりノーマルカードも眺めよう。そしてもうちょっと買わないとなぁ・・・。

で、話は変わり、明日14日、なのパへ行こうと思います。京都いくぜよー。
そんなわけで明日の日記はお休みします。月曜にまたー。

|

« ばたむ | トップページ | なのパお疲れさまでしたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばたむ | トップページ | なのパお疲れさまでしたー »