« 頼んでみなイカ? | トップページ | さむあたたか »

2010年11月19日 (金)

そうきたかー

101119 けいおんきゅんきゃらくじ、見ないなぁ。榊です。

さてさて。そんなわけで出かけたときにガンバライド見かけたのでプレイしつつまわすことに。エターナルダブる・・・;はやいよ!

その後LRが連続排出って・・・え?これなにかのフラグ?;;嬉しいけどなんだかこの後が怖い・・・(==;

とりあえずSRでジョーカーが出るそうなので頑張ろう。・・・出かけたときに(笑)

 

以下、拍手レスー。

>さぁ榊さん、仕事場にコタツみかんを設置する作業に戻るんだ!
>えええ!?なにその作業!?(゜д゜;)

>そうえばけいおんの玩具が盗難になっていましたよ。 
>みたいですねー。なんだか悲しくなりますね・・・

>ガメル「おれの、メダル、やる。だから、メズール、の、メダル、くれ」 
とか、やりかねんと思うの俺だけか? 

>うわぁ、ありそうですよね・・・なんだかそれはそれでガメルが和む・・・。

>「安○先生…、こたつ入りたいです」
>あきらめたらそこd(ry

>いよいよ本格的に寒くなってくると指先が悴んできますね。 
>何をするにも悴んでるとつらいですよねー。

>今回はイカ娘のメニューの事ですか。 
>その通りなのでゲソ!

>ガンバライド新001段はホロキャンペーンの龍騎(前衛)&ナイト(ファイナルベント・後衛)の組み合わせが使い勝手がいいんじゃないかと思う。 
>龍騎とナイトの夢のタッグ!それで相性がよければいい感じですねー(^^

>ちなみに、ホロカード何枚当りましたか?私はWと龍騎の二枚が当りました。 
>私は9枚だったかな・・・?ジョーカー引くまでに色々と・・・(==

>人類侵略の第一歩だゲソ 
>してやられてしまったじゃなイカ!

|

« 頼んでみなイカ? | トップページ | さむあたたか »

コメント


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://o9f1a9f.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頼んでみなイカ? | トップページ | さむあたたか »