« なのパお疲れさまでしたー | トップページ | 暖房ON! »

2010年11月16日 (火)

きゅんきゃらくじは梓&憂ですた

101116 いきなり寒くなったせいか、身体がだっる;;榊です。すぐに治して見せるぜ!

さてさて。そんなわけで今日はちょっとぶらりとお買いものー。「そんなことしていて大丈夫か?」とか言う声が聞こえてきそうですが、大丈夫だ。
というか、今日出かけたので、MOVIEの設定資料集が手に入ったので(^^ そして何気にやっていたけいおんくじをやる。結果はタイトルの通り。律っちゃんは・・・機会があれば手に入れよう。うん。

ガチャメダルは大阪でちょいとした値段でまわせたんですが、ライダーメダルは揃ったものの、ゴリラとサイが出ず。まあ、まわせただけよかったと思いますかねー。・・・早く供給が需要を上回らないかなぁ…(´д`;

 

以下、拍手レスー。

>雷刃ちゃん、美味しそうに食べていますね♪こんなにいい笑顔ならCMにもってこいですね。
>CMに起用!これはマテリアルの三人の中でもうってつけ・・・!

>Youtubeでウルトラ銀河伝説外伝の本編最初の3分間公開されてたから見たのですが、その後の「俺のビックバンはもうとめられないぜ!」という台詞がインパクト強すぎるんですけど! 
>ビックバン!?い、いったい何が起きたというんだ・・・;;たしかにインパクト大ですね!

>この前、友人が「キュアムーンライトはリンディさんの若かりし頃のお姿」とか言っていたけどどうしたもんか
>その発想はなかった。育つのを待つというのはどうだろう?(ぇ

>ハイパーカブトのマキシマムハイパーサイクロンがプロテクター展開まで完全再現っぽい。で、ウィングフォームのロイヤルスマッシュは浅k…コブライマジンに当てたアレっぽい。 
>おー、これまた楽しみになってきましたね!(^^

>今京都行きの新幹線ですー明日会いましょう!
>はーい!・・・・って、お会いできましたでしょうか(°°;

>そんな装備で 一番いいライダーカードorレンジャーカードを頼む。・・・とつぶやいてみたり
>人それぞれになりそうな(笑)

>ガチャメダルはどこ行っても売り切れ状態、オーズの劇中よりメダルの争奪戦が激しい気がします。 
>グリード達の思うつぼですね・・・;

>BSで放送中の最初の頃のデュエルモンターズは色々と突っ込みたくなるな~これはこれで面白いけど 
>あはは、突っ込める面白さですね(^^

>おや?このなのはちゃんは前回のフェイトちゃんと同じで、新刊関係ですか? 
>はーい、MOVIE対戦COREでお確かめください☆

>雷刃「そうだ京都へ行こう!!」 闇王「はしゃぎ過ぎだたわけ」 星光「どうやらあのキャッチフレーズ気に入ったようですね」
>なんでも気にいる雷刃。

>40枚デッキの半分である20枚のモンスターが、帝やHERO、ジェネクス、シンクロン等など詰め込んでみたら色々な戦い方ができるようなデッキが出来たのですが器用貧乏になってしまいましたー。 榊さん的にはそういうデッキってアリですか?
私的にはアリです!デッキは愛があってナンボですよ!楽しければ(デュエル相手も含めて)いいと思います!(^^

>わかってはいたけど、三極神がちょっと残念な性能ですね ただでさえ効果が落ちてるんだから、せめて召喚・効果発動の条件はただの「極星」にしておいてくれればもっと使いようもあるんですが・・・ その分、星屑のきらめきとかヴァルキュリアは優秀ですけどねw 
>まあ、効果そのままですとちょっと強い気もしますし、三幻神泣いちゃいますから・・・;;しかしこれでまた新しいデッキが出来そうで、面白くなりますね(^^

> 星光さん「そうだ、京都へ行きましょう・・・」闇王さん「グルメ本でも見たのか?」雷刃「ガオ○イガーがいるからだよね!」星・闇「それは違う!」
>こっちは星光が!!

>今回のなのパで頭に猫が乗っている星光さんを描いて頂きありがとうございました。 
>ありがとうございましたー(^^

>トライドベンダーのCMもやってたけど、それを見てからじゃ間に合わないというね・・・メダルどころかこっちまでダメか ある程度は安定して買えるようにしてほしいけど、これから年末に向けていろいろあるから来年まではむずかしいでしょうねぇ(´・ω・`)
>安定するのは年明けですかね・・・でもそれじゃ遅い気がするんですけどねぇ;;

>あれ、今回は王だけ仲間はずれなのかな? それにしても二人は一体何を?
>答えは新刊で!(ぇ

>管理人さん、大阪城にも見た事がありましたか。 
>大阪城は見てないですねー。今度行く機会があれば行きたいですねー。

>グリコは大阪に行ったら一度は見てみたいですね。 
>グリコにカニに食い倒れ人形・・・あ、通天閣見てないかも?;;

|

« なのパお疲れさまでしたー | トップページ | 暖房ON! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なのパお疲れさまでしたー | トップページ | 暖房ON! »