« 10月も終わりかー | トップページ | おおお、寒くなってきた! »

2010年11月 1日 (月)

すごしやすい・・・

101101 今日はいい気候でした・・・。榊です。

さてさて。昨日などに比べこちらは比較的暖かい日でした。とはいっても「暖かい」ではなく「涼しい」日でしたけど。
そんな日に情報誌でサゴーゾが載っていたり。ぱっと見たときに「あれ?ヘラクス?」と思ったのは自分だけでいい(ぇ

でもフォルムが大きく変わる感じで面白いフォームですね。活躍に期待ー(^^

そして誌上通販のブラックロディマス・・・素敵!

さて、少し作業に集中しないといけないので、日記の更新を少しお休みしますー。次は木曜あたりに・・・。

 

以下、拍手レスー。

>来週は全日本大学駅伝でオーズは休みです 
>orzガーン

>来年の1月15日発売のゴールドシリーズ トリシューラ再録のようですぜ…ブリューナクと同じノーマルだけどノーマルじゃないんだろうな……
>おおー、手に入れていない人には朗報ですね。個人的にはトリシューラよりも他のラインナップが気になるところです(^^ トリシューラは・・・運よく3枚出たので;;

>ようやく虎さんに陽の目が・・・でも序盤の印象は拭えないのであった・・・(ぇ 
>ここからが見せ所ですよ!・・・きっと(ぇ

>トラさんはやっと汚名返上ですね 長かった・・・(つД`) とどめはライオンの閃光で目眩まし、チャージされたトラクローは使ったんだからできればチーターの能力も活かして切り抜けてほしかったですけど 
>今回は前哨戦。次回に期待したいですねー。・・・いや、次はなんだかバイクにのってたかな?;;

>亜樹子「お父さん(吉川晃司)が『笑っていいとも!』に!?あたし聞いてない!!」 
>完全にライダーつながりですね(^^

>オーズにまた変な人が出てきましたね、あの左腕に乗せている人形はいったいなんなんだ? 
>なにか意味があるんでしょうかね?気になるところです

>メズールからぶん取ったメダルを早く使って欲しい。 
>サゴーゾが先か、メズールメダルが先か・・・

>トラ「来週は息子が本気出す」 
>しかし来週は・・・orz

|

« 10月も終わりかー | トップページ | おおお、寒くなってきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月も終わりかー | トップページ | おおお、寒くなってきた! »