« 第一陣終了 | トップページ | 作業開始開始 »

2010年11月 9日 (火)

話しをしよう

101109 あれは確か・・・榊です。

さてさて。今日は11月の9日。ということで、最近毎年恒例の「イーノックの日」であります(ぇ

ということで今日はエルシャダイにちなんでルシフェルを。乗っかってみるよ!(・ω・)

あの低い声と言い回しはクセになる・・・(笑)

まだ販売していないゲームでここまでの盛り上がり・・・大丈夫か?

センチを思い出すのでチョと不安になりつつも、ここまで楽しませてくれたから買おうかと思っていますよ(^^来年が楽しみですねー。

 

以下、拍手レスだが大丈夫か?

>あのティアロボって食いましたか管理人さん。 
>ティアロボ!?・・・それは食べてませんね;;

>夢でメズールのメダルでコンボ変身したオーズ(完全な俺の妄想)が出た。 
なんか、地面もぐったり、両手のひれからウォーターカッター出して戦ってたぜ。見た目は若干女の子っぽかったが。さてはて実際はどんなのになるやら。 

>はたして正夢になるかどうか・・・!夢では面白そうな戦い方してますね(^^

>俺達に休みは無いぜ!by榊蒼十郎 
>大丈夫じゃない、問題だ。

>モンスターフィギュアコレクション 4弾にはジャンク・デストロイヤーがあったら買いたいですなー(リーズナブルなプラモ感覚になるかもw) 榊さんはモンスターフィギュアコレクションに出て欲しいモンスターありますか? 
>ブルーアイズが出たからには、やはりレッドアイズも欲しいところですよねー。あとはブラックマジシャンガールですかね。一番可愛いのをたのむ。あ、クリボーもすてがたい・・・

>ん?このイラストは今回の新刊関係ですか?
>はい、そうですー(^^

|

« 第一陣終了 | トップページ | 作業開始開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第一陣終了 | トップページ | 作業開始開始 »