« そうきたかー | トップページ | はふぅ »

2010年11月20日 (土)

さむあたたか

101120_2 日差しがありがたい最近。榊です。

さてさて。久々にマテリアル娘。

カードでコンボを決めるのも、一撃必殺もどちらも決まると気持ちいいですねー(^^

ああ、デッキいじりたい(´・ω・`)

そういえば今日はオーメダルセット02の発売日。それにフィギュアーツも?

とりあえずメダルは無理でしたーorz
再販はいつかなぁ・・・(^^;
ガチャメダルもお願いしたいところですね・・・。

とりあえずチェンジシリーズのラトラータは変えました。トライドベンダーに乗せてみたり、他と組み替えたりと、いじりがいのあるものですね(^^ディティールも細かいので結構満足できるシリーズですね。

 

以下、拍手レスー。

>ライジンはふしぎなおどりをおどった!しかしなにもおこらなかった・・・ 
>後ろで王様と星光が和んでそう・・・。

>自分はカブトハイパーとXのLR出ました どっちもスキルが優秀だったんで早速試して…と思ったけど親子連れが増えてきたんで断念 見られてるとやりずらいですしねw またどこか落ち着いてできる所を探さねば(;´Д`) 
>しばらくすれば落ち着いてくれるはず・・・!でも、やはりプレイしたいですよね(^^;

>以前、エターナルLR&ネガ電王の電王キラーデッキを考えた者ですが、今回も考えてしまった…相手がWのとき、今回のSRエターナルと悪魔ディケイド(小悪魔、真悪魔でも可)で組ませて、SP霧彦さんを使うと、コウゲキ、ボウギョ、ひっさつが全て650されるWキラーと可する…と思う! 
>ダブルが相手の時には狙う価値あり・・・?でもEXを目指すとなると・・・

>そういえば自分も以前、001弾で連続してキャンペーンホロカードが出たコトがありました(クウガ→響鬼の順に
>皆さん結構経験あるんですねー。私は技カードのデルタが2枚連続で出てきたことが・・・;

>ちなみに榊さんが連続で当てたLRは何のライダーカードだったんですか? 
>ハイパーカブトとラトラータでした。出てきてビックリでした・・・。

>そうえばけいおんのくじ引きは大人気ですよ。但しすぐ終わってしまうからな。
>もはや終わってる感じがしますね・・・;;

>「17番水道で『イカ娘』が大量発生ゲソ!!」 
>パソコンいっぱい捕まえなきゃ!

>数分後… 雷刃「僕は飛ぶ!!」
>腕の力・・・と見せかけて魔法で!(ぇ

>うむ!やはり、メダルセット02は手に入らなかった!!代わりにキバエンペラーのフィギュアーツは手に入れた
>こちらも無理でしたー。そしてフィギュアーツも・・・orz

>そういえば、一枚もホロカードは手に入らなかったな~ジョーカーは入手できたがやっぱり一枚くらい欲しい 
>キャンペーンのカードはやはり一枚は欲しくなりますよねー。

>おや?雷刃ちゃん、その動きはなんだい? 
>パタパタしてる感じ。

|

« そうきたかー | トップページ | はふぅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうきたかー | トップページ | はふぅ »