« はふぅ | トップページ | 雨の合間から日差し »

2010年11月22日 (月)

世間は連休のところもあるのかな?

101122 明日は休日、今日は平日。榊です。今日も休みにした学校とかってあるのかなー?

さてさて。鼻の違和感は今のとこ平行線。平行線ではなく、今のうちに回復させとかないとなぁ;;

さて、明日はいよいよリリカルパーティですなー。情報が気になる・・・!行かれる方はお気をつけてー。この悔しさをガンバライドで!(ぇ

出かけて空いていたらちょこっとやってるんですが、EXステージってなかなかでないですね;難しいも普通も難易度あまり変わらない感じ。いつかEXステージ出せるといいなぁ・・・。

 

以下、拍手レスー。

>前回の拍手返事 全部黒字で読みにくかったです。 
>あやや;文字の色を変え忘れてましたね;;申し訳なしです;;

>そうえば盗まれたギー太が発見になったよ。 
>あまりボロボロになってなければいいのですが・・・。でも見つかってよかったですねー(^^

>ウヴァ「その欲望、解放してやる…!!」 
>(゜д゜)PVでもカマキリでアレされてるウヴァさま、PVでもカマキリでアレされてるウヴァさまじゃないか!

>リリパの当日販売を求めて早く起きなくては……だけど、会場に着くのは良くて2時間前だから無理かな? 
>当日券もあるんですねー。2時間前・・・うーん、難しいかもしれませんね;;行かれるのでしたら、頑張ってください!

|

« はふぅ | トップページ | 雨の合間から日差し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はふぅ | トップページ | 雨の合間から日差し »