« 暖房ON! | トップページ | そうきたかー »

2010年11月18日 (木)

頼んでみなイカ?

101118 イカ、とうよりエビ。榊です。

さてさて。そんなわけで、今日は友人とパセラにイカ娘メニューを頼みに行ってきました。ついでにカラオケ、みたいな。
で、ドドンと頼んでみましたよ。全種(ぇ

イカ娘のハニトー以外はすべてしっかりした(ぇ 食べ物でした。なのはの時はほとんど甘味でしたしねぇ・・・(==

しかし、イカ娘、という事なんでしょうが、イカが入ってるのはイカがなものか!エビが入ってるのはいいんじゃなイカ?イカちゃんの好物だし(笑)

味の方はどれも美味しかったです。というか、イカスミパスタ、これが初めてですわ(笑)ハニト―のイカちゃんの触手も食べました。うん、ゼリー(^^ さすがに4人もいると軽々出した。いやぁ、いいキャンペーンだこと(笑)エビ尽くし・・・イイ!

忙しくなる前の一時・・・。さあ、これからエンジンかけねば。

|

« 暖房ON! | トップページ | そうきたかー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖房ON! | トップページ | そうきたかー »