« 雨の合間から日差し | トップページ | さむさむ; »

2010年11月24日 (水)

アイルー見るだけでも面白い

101124 治ったかと思いきや・・・。榊です。チラチラ見え隠れするぅぅぅ。

さてさて。今日はお昼に仕事場の人とMHP3の体験版を協力プレイ。
PONdeリングことロアルドロスを狩りに行ったわけなんですが、まあ、アイルーの動きの面白いこと。大タルをひょいと抱えてモンスターに肉薄。プレイヤーも離れているので「今だ!投げろー!」と思っても投げやしない。

そのうちそのまま爆発・・・

と、特攻アイルー(笑)その動きに見とれて攻撃を忘れることしばし。これはいろんな性格のアイルー試したくなるなぁ・・・(´ `* あと一週間ほど・・・。楽しみだ・・・。発売してすぐにがっちりやれるとは思いませんが・・・(^^;

 

以下、拍手レスー。

>EXに出てくるライダーを使うと、結構EXに行きやすいらしい(結構有力情報)。
>おお、これはいい情報!今度行ったときに試してみます。あとは・・・運ですね!(笑)

>ガメル「ウヴァがいない…、なぜだぁ」 カザリ「さぁ?どっかで気に入った人間を見つけたか暴れてるんじゃない?」 (PVに続く) 
>なんというつながり方!

>リリパから無事帰宅 いろいろたまらんかったですw(*´Д`)=3 映画2弾の公開は12年だそうでやはりA'sみたいですね 楽しみです 物販? HAHAHA、コミケを知ってるならいつも通りの事になってましたよw 
>劇場版ですかー!いいですねいいですね!楽しみです。物販は・・・まあ、ねぇ?(ぇ

>リリパ行って来ましたよー。まさかの魔法家族ヴォルケンはやてとデバイスの中の人達が来るとは思いませんでしたw
>おおおお、豪華でしたね!すごいなぁ・・・(^^

> そうえば十一月二十六日はなのはの映画のDVDの発売日ですよ。
>ですね。楽しみです(^^

>確かにリリパは人が凄かったですよ。みなさん、サイリウムを持っていたから照明を落とした時は星空みたいでしたよ。 
>なのはと星空・・・まさしく、ですね(^^お疲れ様でしたー。

|

« 雨の合間から日差し | トップページ | さむさむ; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の合間から日差し | トップページ | さむさむ; »