« 話しをしよう | トップページ | あ、ポッキーの日か; »

2010年11月10日 (水)

作業開始開始

101110 昼のあたたかさがありがたくなる今日この頃。榊です。でもまだ若干薄いものでいい感じ。

さてさて。そんなわけで徐々に作業をテクテクと開始。そして気付けば11月ももう10日。・・・はやいなぁ;;

このままじゃ、あっという間に12月ですね。MHP3が出るならば待ち遠しいのですけど、まだまだどうなるかも分かりませんし、買ってもすぐ出来るのかな・・・?いや、やるけど!(ぇ

ふと懐かしくなったので、PSPにセンチを落とす。うーん、懐かしい(笑)とりあえずは女の子に会いにいくかなー。

 

以下、拍手レスー。

>一番いい爪楊枝を頼む。
>よしわかった。・・・これはアーチだ。

>そうえばけいおんのねんどろいどって出ていましたよ。
>近頃ようやっと見るようになりましたね。

>MHP3の新PV来ましたねーw ナルガとベリオの亜種…そしてジョーさん登場!驚いたのは、ジエンも登場。発売が楽しみすぎるw
>ジエンが出るんですかー!早速見に行かねば!期待は膨らみますねー(^^

|

« 話しをしよう | トップページ | あ、ポッキーの日か; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 話しをしよう | トップページ | あ、ポッキーの日か; »