« きゅんきゃらくじは梓&憂ですた | トップページ | 頼んでみなイカ? »

2010年11月17日 (水)

暖房ON!

101117 昨日の軽い体調の悪さは、一晩寝たらよくなりました。榊です。

ああ、軽いものでよかった・・・;;

さてさて。だんだんと寒さが増してきてますねー。作業しつつ、暖房を入れるかどうかを悩む日々です。・・・大抵夕方あたりにつけてしまうんですが(^^;

冬はコタツの上でパソコン使いたいですなぁ・・・。熱でPC危なそうですけど(^^;でも寒さに負けずに作業しなきゃ―;;もう11月も中旬ですしね;;

撮りためたアニメでも見つつ作業再開だ―。

 

以下、拍手レスー。

>その動きは・・・ゼクロスの変身ポーズですね!?それはそうと、そんな体調で大丈夫か?
>一日寝たら、大丈夫だ。問題ない。

>大阪で串カツ食べましたか?(間…間にキャベツを食べるんだ)
>食べましたー。すごい美味しかったです!もっと時間も予算もあったら色々食べ歩きたかったです(^^

>初めて「ストーム・オブ・ラグナロク」を1パックだけ買いました。「カラクリ大将軍無零努(アルティメットレア)」が入ってました(ざわ…ざわ…)
>おおお、すごい引き・・・!それが運命のカードなのかも・・・(ぇ

>最近気づいたんだ…LRエターナルと11弾SRネガ電王組ませたら…ベスパで相手が電王だとボウギョ500減らせることに…
>電王キラー!

>ウルトラマンゼロの「俺のビッグバンは、もう止められないぜぇっ!!」は、モモタロスの「最初っから最後までクライマックスだぜぇ!!」に近いものがあるかとw
>インパクトは抜群ですね!

>もうすぐオーメダルセット02が発売するのは良いけど、うちの近くの売り場はどこも抽選販売だそうだから微妙だな;~
>抽選になっただけでもいい方なんでしょうかね?でも、抽選も・・・;;早く普通に買えるようになって欲しいですね。

>大阪城は豊臣秀吉が建てられた物なんだ。その後は夏の陣で陥落になってしまった。その後は徳川氏よって建てられた物なんだ。 
>徳川製!

>ガメルのコアメダルはどうやって手に入れるんですかね?今の所考えられるのが不完全状態のガメルからか、またプレゼントされるのかの二つですかね。
>うーん、どちらもあり得そうですが・・・是非ガメルから入手していただきたいですね

>ガチャと食玩も再販してほしいですが、クリスマスに向けていろいろ作らなきゃいけないだろうから無理かなぁ(´・ω・`) せめてベルトとメダルセットは早くいきわたってほしいですね(自分は一応持ってますが) 中古ショップとかアキバのショーケースとか見てきたんですが、とんでもねぇ値段ついてますわ メダルセット1が約8000円て…
>ショーケースはもうすごい値になってますよね;;クリスマス目前ですから・・・やはりそれまでには難しいですよね;;

>遊戯王の映画 2月にアンコール上映されるそうですよー
>おー、近場でやっていたら観に行きたいですねー。・・・というか、早くDVDを!

>今回の遊戯王 パラドックスさんらしき人出てましたね!(喋ってくれてもよかったのにー) 
>はたしてパラドックスなのか!・・・つながってたら面白いですね(^^

|

« きゅんきゃらくじは梓&憂ですた | トップページ | 頼んでみなイカ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゅんきゃらくじは梓&憂ですた | トップページ | 頼んでみなイカ? »