« 勢いでー | トップページ | きゅんきゃらくじは梓&憂ですた »

2010年11月15日 (月)

なのパお疲れさまでしたー

101115 風が寒さを運んできましたねー。榊です。

さてさて。参加された皆様、なのはパーティお疲れさまでした。昨日はそのまま倒れるように寝て、今日は友人とそのまま大阪まで足をのばしてみる事に。

初グリコですよ!初グリコ!(笑)

相変わらず右も左もわからない状況でしたが、すごしやすい空気でした。また行きたいな―(^^

京都も古都を久々に歩けてよかった・・・!

こういう遠征もいいなぁ・・・。 

 

さあ、とりあえず明日から作業開始だ―!

|

« 勢いでー | トップページ | きゅんきゃらくじは梓&憂ですた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勢いでー | トップページ | きゅんきゃらくじは梓&憂ですた »