« アイルー見るだけでも面白い | トップページ | 代価? »

2010年11月25日 (木)

さむさむ;

101125 朝と夜がめっきり冷えてきましたね。榊です。まあ、もう11月も中旬過ぎましたしね・・・。

さてさて。そんなわけで、夜に外に出るとようやっと息が白くなるようになって来ましたね。今年の冬はどれくらい寒くなるんだろうか。暖冬なのかなぁ・・・?

ともかく、朝が寒くなってきたんで、仕事場にも暖房が入り始めましたが、サーキュレーター回さないと上にばっかり暖かい空気が;;
頭が温かいとぼぅっとするから気をつけねば。

今のところ手がかじかんではいないのが救いかなー?
さて、明日はなのは劇場版のDVD発売日ですなー。予約したりしてないけど、買えるかな?(汗)

 

以下、拍手レスー。

>星光さーん!それアイルー違う!!;
>アイルー柄の猫ですね(^^;

>星光さんの一言で海鳴市中のアイルーたちが一斉に星光さんのもとに集まった!第1回 チキチキ星光さんの愛情争奪トーナメント開催!ちなみに海鳴市各地でアイルーたちが潜った穴だらけになったのはご愛敬。
>なんと言うことに・・・;

>今年の紅白にも水樹奈々参加するそうです 
>おお、今年も!すごいですねー(^^

>星光が抱いている猫は以前、星光の頭に乗っていた猫ですね。
>ですです(^^ 色々優遇されてる猫ですね(ぇ

|

« アイルー見るだけでも面白い | トップページ | 代価? »

コメント


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/w52mg9e/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイルー見るだけでも面白い | トップページ | 代価? »