« 作業開始開始 | トップページ | ばたむ »

2010年11月11日 (木)

あ、ポッキーの日か;

101111 なんとなしにポテチ描いてました。榊です。

さてさて。そんなわけで、気がつけばポッキーの日。しかし絵ではポテトチップだ!(ぇ

ちかくのデパートへ行ったら、オーメダルセット02の販売方法は抽選です。と書いてありました。前もっての告知をしておくのはよいことですね。朝早くから行かなくてすむから。
でも、抽選になっちゃうこと自体に疑問を感じる;;

早く商品が普通に買えるようになりますように(^^;

あとはそろそろガンバライドの002弾ですかねー。

 

以下、拍手レスー。

>個人的にこの季節で一番辛いのは外の寒さよりも、気温に慣れた体が暖房のきいた室内に耐えられないことだと思ってます。 
>あー、よくあります;;外と内とで温度差があるとつらいですよね;;

>遊星「どうなっているんだ・・・?」 視聴者から見てもどうなっているんだですよwww プラシドvsブルーノの時といい、イリアステルとの本気のデュエルはこんなんばっかかw 
>蝶展開!

>星光たん「私の…初めて当てたLRの…リュウガが…無い…(箱を見ながら)」 
>初めてのLRはリュウガ。ちぃ覚えた。

>夜はまた寒いになったりお昼は暖かいになりますよ。でもけいおんのねんどろいどの以外ギャラが出ていましたよ。
>いろいろ出てますよね。

>星光ちゃんが持っている箱らしき物の中にはなにが入っているのだろう?
>さてさて、なにかはお楽しみ!

>そういえば、今年やった遊戯王の映画のDVDやBDは出ないのかな? 
>出てほしいですよねー!もう一回みたいです(^^

|

« 作業開始開始 | トップページ | ばたむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作業開始開始 | トップページ | ばたむ »