« 世間は連休のところもあるのかな? | トップページ | アイルー見るだけでも面白い »

2010年11月23日 (火)

雨の合間から日差し

101123 やはり晴れてくれたほうが出かけられていい(ぇ 榊です。

さてさて。今日はリリカルパーティ。私はいけなかったのですが、色々と聞こえてきますね。とりあえず人がすごかった、と(笑)

色々な情報もチラホラはいってきますが、まだ確認したわけではないのでなんともはや。ドキドキしますなー。

しかし次回があるなら是非参加したいところ・・・。どうかなー?

 

以下、拍手レスー。

>MHP3のOPが公開されましたねー。もうwktkが止まりませんw発売まで後残り約1週間。延期が来ないことを祈るのみ!w
>OPを見ると、もうたまりませんねー。はやくプレイしたいです(^^・・・まあ、作業に追われてそうですが(^^;

>平行線は何時まで経っても交わらない・・・つまり、榊さんの鼻の具合は冬の間治らないのだ!これも全てディケイドってヤツの仕業なんだ・・・ 
>またしても、またしてもディケイド(笑)

>今回、EXもあんまり強くない気がするとです。前回は1ターン目も2ターン目もゲキレツ出す可能性が高くてまさに「永遠の地獄」でしたが、今回は1ターン目ぐらいしかゲキレツ出してこないので、簡単にWライダーキック当てれます。
>おー、そうなんですか!・・・とりあえず、出せるところまで行かないといけませんけどね・・・(^^;

>榊さんはカードもかなり揃ってるみたいだし、EXステージはけっこうやってるものだと思ってましたよ 俺なんか条件満たしちゃうと毎回EX行くことになるんですがw(´ヮ`; 一回、ノーマルカード二枚でEXハード行っちゃった時は隣にいた友人が本気でお茶吹いてましたよw 勝ちましたけど、狙ってない時に出るのも困りますよw 
>私は最近までお気に入りのカードを使って演出見るのが好きだったので、EXはあまり興味なかったんですよねー(^^; 今回はちょっと狙ってみようかなーというところです(笑)毎回EXはすごいですねー。

>どく状態(鼻風邪)ですか?今の内に毒消しやなんでもなおし(風邪薬)かポケモンセンター(病院)に行ったほうがいいですよ?
>ああ・・・なんでもなおしが欲しい・・・(゜ワ゜;

>キリッってカッコよく決めた星光さん!しかし足もとにカメラを移すとニャーニャーとw 猫に猫又、さらにはリニスさんまで! 
>Σ(゜д゜;)リニスまで!

>今日放送の「逃走中」に平野綾が出てました 
>最近TVでよく見かけますねー。

|

« 世間は連休のところもあるのかな? | トップページ | アイルー見るだけでも面白い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世間は連休のところもあるのかな? | トップページ | アイルー見るだけでも面白い »