« さむあたたか | トップページ | 世間は連休のところもあるのかな? »

2010年11月21日 (日)

はふぅ

101121 うー、鼻の奥に違和感・・・。榊です。またも来たかなにかの前兆・・・;

さてさて。そんなわけで、微妙に鼻の違和感と格闘しつつも作業。相変わらずに悩む事柄多し。なので順番入れ替えつつやってます。今のうちに悩んでおけば後で無心で出来るはず・・・?(ドウカナ? モンハンがあるから出来るかはあやしいですね(ぇ

そういえば、もう少しで23日ですねー。リリカルパーティ、今回も参加できません。アッハッハー(ノ∀`)
色々発表や、販売物もあるみたいで、色々きになりますなー(^^ 終わったら友人に色々聞こう。

 

以下、拍手レスー。

>自分もメダルセットは買えませんでしたorz みんな命かけすぎだろう… ラトラーターとキバは買えました 他の所でも言われてますが、チェンジシリーズにはライドベンダーはちょっと大きいんですよね^^; しょうがないので俺は例の「はい変わったー」の状態で飾ってます(ぇ  >そうですね、確かにちょっと大きい・・・;;まさに「はい変わったー」で置いておくのが一番なのかも知れません(笑)

>まぁ、オリジナルも「一撃必殺」ですからねw 
>まさにですね(^^

>よく考えるんだ。力はそれ単体を指すが、理は戦力や戦術を踏まえた総合的なものを指すのだと・・・あれ?やっぱりどっちが理なのか解らないぞ!? 
>さあ、こんがらがってまいりました!

>ホロカードでは剣が何気強いです。コウゲキベスパでコウゲキ700以上、ボウギョ700以上、さらに超速属性のおかげでAP+10or20を狙えるバランスデッキです(必殺はSPで補うべし)。しかも、今回のEXとHEXは速属性なので、あとは連打力さえあれば簡単にライダーラッシュを押し切れます。この子、無敗ですよ(俺のカードの中で)!あ、SPが無くても人を守る勇気と仮面ライダーとしての資格があればEXも乗り切れます(キリッ! 
>なにげにブレイドホロ使えるんですね・・・!今度べスパ見つけて試してみようかなぁ・・・。EXは・・・出来るかわかりませんが(^^;

>星光たんはブルーアイズが好みのようですね 
>攻撃力の高いものに惹かれるのかも・・・。そしてきっとあれはブルーアイズじゃない(笑)

>雷「う~~ん・・・」王「どうした?難しい顔をして」雷「いや、僕の髪を自在に操って攻撃できないかなーって。ほら、なって言ったっけ。イカみたいな・・・」王(明らかにアニメに影響されておるな・・・)雷「そーだ!『めどぅーさ』だ!」星「それは蛇です」 
>メドゥーサのほうがきっと強そう・・・

>王「おお、雷刃の。しばらく見ていなかったがどこか行っていたのか?」雷「ウチは飛ぶんどす!」王「な・・・!何があった!?悪い者でも食したか!!」星「王、落ち着いてください。まずはタイムマシンを探しましょう」王「うぬが落ち着けぇぇぇぇ!!」(遅れましたが京都ネタということで) 
>雷刃が京都の言葉に・・・!

>この様子だと、星光さんは海馬社長みたく『青眼の白龍』のカードを更にあと2枚は持ってそうですね; 
>無限収集してたり(ぇ

>理と力>元になった人の事を考えれば分かる気がしますけどねw いつだって全力全開でパワーで解決!・・・某キングみたいだwww 
>あー、あっちを加えるとちょっとおばかに・・・(ぇ

>11弾LRバーニングフォームと9弾SR電王ソードフォームでコウゲキ1550で 一 撃 必 殺  >1500越え!オ、オソロシア

>星光さんが出した、攻撃力3000.守備力2500のカードは社長のあれですね。 
>ん~?しらんなぁ(ぇ

>メダルの再販は本当にして欲しい、今の所、タトバコンボしか出来ていません; 
>タトバのみは寂しいですね;;年末あたりにドカンとだしていただけるといいんですけど・・・;; 

|

« さむあたたか | トップページ | 世間は連休のところもあるのかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さむあたたか | トップページ | 世間は連休のところもあるのかな? »