« 休むとかいったけど | トップページ | 話しをしよう »

2010年11月 8日 (月)

第一陣終了

101108 朝は寒いがその後心地いい。榊です。

さてさて。そんなわけで、なのはパーティの原稿あがりました。ふうぃー;;

そんなわけで京都の「なのはparty」に参加される方はよろしくお願いしますー。
タマゴさんも若林さんもお疲れさまー!

さて、次の作業に頭切り替えていこうー。

そういえば、もうガチャメダル出てたんですね・・・;今日行って見たらなくなっていましたね。おふぅ(´・ω・`)

 

以下、拍手レスー。 

>今月発売のSTOR(ストーム・オブ・ラグナロク)の目玉は真六武衆だと思われます。(六武の門2枚でループ可能な上に、しなくても十分強いので) 
>最近ループが多いですねー;;でも、他のカードが強くなってくれるのはいいですよねー(^^

>セルメダルの研究成果とオーズの戦闘データを元に第二のライダーが生まれそう 
>どうなるのか、今後も楽しみですね。

>修羅場が今年もやってきた!・・・ってまだですか?
>いえ、ある意味修羅場の第一陣でした;;

>ハッピーセットのガンバライドカード絵柄違いのタトバコンボが合ったた。 
どうやら自分はマクドナルドのガンバライドカード運はオーズタトバに握られているようです。

>そして今は終わってしまってますね;;

>トラ「大丈夫だ、来週はオープンゴルフで長男のタイガー・ウッ○が…駅伝だと!?」
>orz

>私もサゴーゾ見ましたぞ、確かにアレは色使いと角の感じがヘラクスに似ていますね。 
>実際に活躍しているところが、早くみたいですね。

>トイストーリー3が出たので早速視聴し観終わった後、ふと自分が飾っているフィグマやフィギュアーツがトイストーリーみたいに動いたりして……など考えたりしましたよ。 
>実はほんとに動いていたり・・・(ぇ

>サゴーゾになるためのメダルは果たして発売日に買えるかな?そして、いまだにメダルセット01が手に入ってない(泣) 
>セット2もなんだか危なそうですね;;早く数を用意していただきたいですね;;

><「あれ?ヘラクス?」 
アオバラヤミーにあったらすぐに降伏しろ!

>アオバラヤミー強そうですね・・・!;;

>ブロッサムよりも背景の黄色い電気ネズミの方が気になってしまう(ォィ 
>キニシナイキニシナイ!

>雷刃「いっくぞーー!!必殺!雷刃オシリパーーンチ!!」 王様「あ奴は何をやっておるのだ?」 星光「ハートキャッチプリキュアの技の真似ですよ」 
>プリキュアまで手を!

>ダークさん という単語を最初見たときはダークシンクロの方が先に連想した おっと目がいっぱいの竜が俺を追いかけてるので、失礼する…サクリファイス
>逃げてぇぇぇ!

><ダークさん人気ありそうだなぁ・・・。 
そういえば、あまり黒い人って人気出ませんよね・・・思いつくものだと・・・ザギさんとシャドームーン・・・?
 
>結構いると思いますが、あげようとなると出てこないな;;リュウガとかダークカブトとか・・・?ネガ電王もそんな感じですかね?

> 第2弾スクリーンショットから、ハイパーフォームはハイパーブレイド→オールゼクターコンバイン→マキシマムハイパーサイクロンのコンボを使うと判断。 
>はたしてどうなるか!楽しみです!

>秋空を見上げてセンチメンタルな星光さん・・・なのでしょうか? 
>答えは新刊で!(ぇ

>この同人誌で大丈夫か?
>大丈夫だ、問題ない。

>MOVIE大戦シリーズも3冊目ですね♪ものすごく楽しみです!!し・ん・かん!手に入れよ・う・ぜ! 
>よろしくお願いします!(^^

|

« 休むとかいったけど | トップページ | 話しをしよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休むとかいったけど | トップページ | 話しをしよう »